第6話

踊り手と申します
1,107
2019/12/06 11:41
芝健
芝健
いやー、ほんっとにわかんなかったわw
あなた
あなた
離れ離れになってかれこれ10何年くらいですかね?
まさと
まさと
2人は昔から仲良しだったの?
あなた
あなた
はい、昔はよく遊んでもらってましたよ
ハネル
ハネル
いーなー、俺も遊んで〜
まりん
まりん
ハネルは準備して
ハネル
ハネル
はい…
あなた
あなた
そういえば、りおんくんがまだですね
芝健
芝健
ちょっと遅れるってさ
あなた
あなた
わかりました。じゃあ、練習始めちゃいますか?
まさと
まさと
あーまってまって!!!
その前に自己紹介しようよ!!!
まりん
まりん
確かに、(あなた)ちゃんの事よく知らないしな
あなた
あなた
えっと、私の名前は(あなた)です。
元々は踊り手でしたが、マネージャー業に転業しました。
精一杯サポートさせていただきます。よろしくお願いします。
ハネル
ハネル
なんか、堅苦しいね…w
芝健
芝健
はい、じゃあ次は俺!
芝健!!!!えーっと、アナタシアのリーダーやってます!!!
まりん
まりん
えっと、俺はまりん…
なんかいう事ある?ww
まさと
まさと
wwwww
芝健
芝健
wwwwwwwwww
あなた
あなた
大丈夫ですよw
まさと
まさと
はーい、じゃあまさとでーす!
立ち踊り担当です!よろしくねー!
あなた
あなた
はい、よろしくお願いします
まさと
まさと
タメ口でいいよー?堅苦しいじゃん?
あなた
あなた
わ、わかった…デス…
芝健
芝健
全然治ってないw
俺にも前みたいにタメでいいよ!!
まりん
まりん
じゃ、俺は敬語で
ハネル
ハネル
なんでだよ
芝健
芝健
なんでだよ
2人が同時にツッコミをいれる
ハネル
ハネル
はいっ!ハネルです!!!!
小さくないよ!!!????
あなた
あなた
誰も小さいとは言ってないですw
カナタ
カナタ
ああああああああぁぁぁ
まさと
まさと
翻訳すると、カナタですよろしく だって
あなた
あなた
あっ、はいw
芝健
芝健
こんな感じで、あとはりおん待ちだな
あなた
あなた
そうですね
まさと
まさと
(あなた)ちゃんの今日の課題は敬語を無くす事!!!
ハネル
ハネル
敬語戻っちゃってるしねw
まりん
まりん
まあ、俺にもタメ口でいいからね?
芝健
芝健
ハネル
ハネル
まさと
まさと
カナタ
カナタ
あなた
あなた
はi、……うん
まりん
まりん
ゆっくりでいいでな?
あなた
あなた
ありがとう…ご
まりん
まりん
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
芝健
芝健
まりんどうした(小声)
まさと
まさと
ちょっと変ってか、完全にアレだな(小声)
ハネル
ハネル
アレだね〜(小声)
カナタ
カナタ
雨だね
あなた
あなた
……?晴れてるよ?
少しまりんくんが優しくなったような?
それ以外の4人がなにかヒソヒソ話してどうしたんだろ...?

プリ小説オーディオドラマ