第41話

40話
2,735
2020/07/29 07:37
ある日

私たちは、snowmanのある曲を歌うことになった
その曲とは……
SnowDream
いい曲なんだけどね……うん……
(なまえ)
あなた
魅せつけたいよ 熱い想い
涼舘梛奈(すずだて だな)
涼舘梛奈(すずだて だな)
魅せつけたいよ 熱い想い
岩照遥佳(いわてる はるか)
岩照遥佳(いわてる はるか)
魅せつけたいよ 熱い想い
岩照遥佳(いわてる はるか)
岩照遥佳(いわてる はるか)
岩も溶かすほど
涼舘梛奈(すずだて だな)
涼舘梛奈(すずだて だな)
伊達じゃないんだ
涼舘梛奈(すずだて だな)
涼舘梛奈(すずだて だな)
決意の
(なまえ)
あなた
深さは 底なしだよ
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡る世間は無情なほどに
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
あべこべな華
佐久大 遥(さくだい はるか)
佐久大 遥(さくだい はるか)
咲くまで何度
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
眠ればいいのか分からないよ
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
眠ればいいのか分からないよ
佐久大 遥(さくだい はるか)
佐久大 遥(さくだい はるか)
眠ればいいのか分からないよ
(なまえ)
あなた
砕け散る 心の 破片が
岩照遥佳(いわてる はるか)
岩照遥佳(いわてる はるか)
砕け散る 心の 破片が
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
ゆらゆらと夜風に揺られ
涼舘梛奈(すずだて だな)
涼舘梛奈(すずだて だな)
ゆらゆらと夜風に揺られ
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
降り出した雪のよう
佐久大 遥(さくだい はるか)
佐久大 遥(さくだい はるか)
降り出した雪のよう
snowgirl
snowgirl
涙で滲む約束がまだ果たせない僕だから
もう少し傍にいて もう何度も告げたセリフだね
Wow Wow Wow
Wow Wow Wow
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
平和へいわそら
(なまえ)
あなた
深夜しんやかぜ
佐久大 遥(さくだい はるか)
佐久大 遥(さくだい はるか)
大好だいすきだけれど
涼舘梛奈(すずだて だな)
涼舘梛奈(すずだて だな)
すずしいかお
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
天翔あまかけほし
岩照遥佳(いわてる はるか)
岩照遥佳(いわてる はるか)
らすけれど
歌い終わって(作者が面倒くさくなった)
向二 彩(むじあや)
向二 彩(むじあや)
こういうの見てるとやりたくなるね‪w
(なまえ)
あなた
やれば?この曲は、6人の方がいいと思うけど、ssnowmanのナミダの海を超えて行けとParty!Party!Party!歌えば良くない?
snowgirl
snowgirl
いいね!
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
てか、それじゃ、グループ名変えただけなんだけど‪w
(なまえ)
あなた
いや、遥たちが入って来てる時点でもう
snowgirl
snowgirl
確かに‪w
これからは、全員でもsnowgirlにします
コンコンガチャ ||.c( ゚ω゚`|
ニシタク
ニシタク
あなたー!
(なまえ)
あなた
まだいいよって言ってないんだけど
ニシタク
ニシタク
会いたかったんだもん!
大西風雅
大西風雅
ほら、拓哉
(なまえ)
あなた
あ、風雅やっほー!
大西風雅
大西風雅
よっ
ニシタク
ニシタク
絶対話したかったからでしょ((小声))
大西風雅
大西風雅
ちげーし((小声))
西畑大吾
西畑大吾
あなたまだ17歳なん?
(なまえ)
あなた
誕生日がこうへんからな
西畑大吾
西畑大吾
あ、そっか
(なまえ)
あなた
馬鹿なの?‪w
snowgirl
snowgirl
……
(なまえ)
あなた
あ、ごめん練習しよ!ナミヲとParty!×3
snowgirl
snowgirl
うん!
やってる時の関ジュたちなどの反応
ニシタク
ニシタク
やっぱりすげーな
大西風雅
大西風雅
それな
西畑大吾
西畑大吾
負けてられへんな
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そやな〜
深澤辰哉
深澤辰哉
お、俺らの曲じゃんってあなたたちか
目黒蓮
目黒蓮
あなたってなんだかんだ俺らのこと好きっすよね
(なまえ)
あなた
好きなわけないやん((やりながら))
向井康二
向井康二
嫌いなわけないって
ラウール
ラウール
まじ!‪w
(なまえ)
あなた
あ、19歳のラウールだ((やりながら))
snowgirl
snowgirl
(あなたすごいなー)
岩本照
岩本照
ちょっと待って!そこもうちょっとこうしたほうがいいよ
snowgirl
snowgirl
あ、ありがとうございます!
阿部亮平
阿部亮平
あとねここは、こうかな?
宮舘涼太
宮舘涼太
合ってるよ‪w
(なまえ)
あなた
こう?
阿部亮平
阿部亮平
そうそう!
深澤辰哉
深澤辰哉
SnowDream歌うんだっけ?
(なまえ)
あなた
うん
深澤辰哉
深澤辰哉
それならペアーで歌う時は、割と近い方がいいよ
snowgirl
snowgirl
ありがとうございます!
ニシタク
ニシタク
snowmanすごいね((小声))
大西風雅
大西風雅
それな((小声))
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
なかなか翔太くんのとこ上手く歌えない
渡辺翔太
渡辺翔太
自分なりに歌っていいよ
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
え、でも
(なまえ)
あなた
遥も奈々恵も普段の方がしょっぴーに近いよ
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
わ、分かった……

プリ小説オーディオドラマ