第73話

72話
2,145
2020/09/23 09:15
はぁ〜そろそろ死ぬんかな〜わからんや〜とりま病院行こ〜
(なまえ)
あなた
丈く〜ん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ?なに?
(なまえ)
あなた
病院行ってくる〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
1人で?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
え?ダメなん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
いや、そうやなくて、気ぃつけてな?
(なまえ)
あなた
……はーい!
てことで気をつけて病院行きたいと思います!
病院にて
医者「うーんそうだね〜これは、……」
(なまえ)
あなた
やばいならヤバいって言ってください。余命があるなら言ってください。
医者「……じゃ、覚悟は、できてるんですね?」
(なまえ)
あなた
一応は、
医者「……余命は、あと1年ぐらいかと治る方法は、現在ありません、また死ぬまでなにも無いわけでは、無いかもしれませんし、とりあえず食事のバランス、仕事のし過ぎは、おやめ下さい」
(なまえ)
あなた
え、撮影とかは、
医者「5ヶ月すぎたら少なくしてください、」
(なまえ)
あなた
わ、わかりました。
事務所に戻って
あ〜仕事できないのやだーてか、なんて言う?メンバーに素直に余命宣告受けたって言うの?無理っしょ、とりますのがに報告せな
(なまえ)
あなた
な〜みんな〜
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
うん?なに?
(なまえ)
あなた
うちな〜
snowgirl
snowgirl
おん
(なまえ)
あなた
余命宣告受けた
snowgirl
snowgirl
……はぁ?
(なまえ)
あなた
うん?
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
いや、うん?ちゃうわ
向二 彩(むじあや)
向二 彩(むじあや)
おん、そやで
(なまえ)
あなた
えへへ
佐久大 遥(さくだい はるか)
佐久大 遥(さくだい はるか)
で、いつなん?
(なまえ)
あなた
1年?ぐらいやって
(なまえ)
あなた
で、5ヶ月すぎたら仕事少なくしてやって
涼舘梛奈(すずだて だな)
涼舘梛奈(すずだて だな)
もう、すぐやん
(なまえ)
あなた
まぁまぁ大丈夫やって
あ、このことは、すのがだけの秘密やからな。
なにわとかなにわのマネちゃんとかsnowmanとかsnowmanのマネちゃんに言わんといてな
snowgirl
snowgirl
だろうと思ってますから大丈夫言わへんよ
(なまえ)
あなた
うへぇみんな好き

プリ小説オーディオドラマ