前の話
一覧へ
次の話

第76話

75話
3,761
2020/10/25 05:37
数日後
私は、もうこの世には、
西畑大吾
西畑大吾
デビュー出来たんは、あなたや、色んな人の支えがあったからや!
道枝駿佑
道枝駿佑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
泣くなや?あなたが悲しむで?
長尾謙社
長尾謙社
また、いつもの笑顔でうちは、死んでへんよ!って出てきて欲しい、よ、
高橋恭平
高橋恭平
あなたちゃん、
大西流星
大西流星
戻ってきてや、
大橋和也
大橋和也
泣いたって意味ないねん、
向井康二
向井康二
せやで〜泣いたってあなたは、戻ってこうへん
深澤辰哉
深澤辰哉
それ、俺の前で言わないで
目黒蓮
目黒蓮
これ以上泣いても
ニシタク
ニシタク
あなた……
岩本照
岩本照
しっかりしな、
阿部亮平
阿部亮平
僕拓哉くんは、大丈夫だと思ったのにな
ニシタク
ニシタク
え?
宮舘涼太
宮舘涼太
泣かないと思ったってこと?
阿部亮平
阿部亮平
うん
岡崎彪太郎
岡崎彪太郎
あなた
リチャード
リチャード
あなた
小島健
小島健
ほら、戻ってきいや?
末澤誠也
末澤誠也
待ってるで、みんな
室龍太
室龍太
康二も俺も待ってんで?
織山尚大
織山尚大
拓哉とは、別れて俺と結婚しよ?
ニシタク
ニシタク
おい?
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
あなたちゃん、
當間琉巧
當間琉巧
戻ってきてください泣
正門良規
正門良規
この曲辞めようや、
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
あなたのリクエストやねん
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
君が好き
向二 彩(むじあや)
向二 彩(むじあや)
今すぐにでも
佐久大 遥(さくだい はるか)
佐久大 遥(さくだい はるか)
飛んでいくよ
涼舘梛奈(すずだて だな)
涼舘梛奈(すずだて だな)
風が吹いても
岩照遥佳(いわてる はるか)
岩照遥佳(いわてる はるか)
雨降りでも
ラウール
ラウール
歌うまいよね、
大西風雅
大西風雅
ちゃんと拓哉と仲良うするから
佐久間大介
佐久間大介
めめにあべちゃん譲るから
渡辺翔太
渡辺翔太
涼太とたくさん絡むから戻って来いよ
(なまえ)
あなた
ニヤッみんな言ったね?
その場にいる全員
え?
深澤辰哉
深澤辰哉
幻聴?
(なまえ)
あなた
んなわけ‪w
その場にいる全員
あなた泣
(なまえ)
あなた
ごめんな、遠くで手術してたん。
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
え、でも、手術方法は、ないって
(なまえ)
あなた
うち、空の人と仲良いねんな‪w治してもらったんよ
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとう神様……ジャニーさん泣妹を、あなたを生き返らせてくれてありがとうございます泣
(なまえ)
あなた
そんな泣かんといてや‪w
この後幸せに暮らしたのは、言うまでもない
END

プリ小説オーディオドラマ