第46話

45話
2,285
2020/07/29 07:39
しゃべくり007
しゃべくり007
さぁ、今日も始まりました しゃべくり007
しゃべくり007
今日のゲストは、今人気女性アイドルだそうです
しゃべくり007
誰だろう
しゃべくり007
ジャニーズJrのことか?
しゃべくり007
あ〜そうかもね
バレたわ‪w
しゃべくり007
それでは、出てきてもらいましょ 今日のゲストは、この方です!どうぞ
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶     ガチャ
ファン
きゃー!
(なまえ)
あなた
どうも〜
しゃべくり007
本日のゲスト深澤あなたさんでーす
(なまえ)
あなた
どうも〜 
しゃべくり007
ほらね
しゃべくり007
いや、ほらねじゃないの‪w当てちゃダメだから‪w
(なまえ)
あなた
ほんとですの!焦ったんですからね!‪w
しゃべくり007
ごめんね〜
しゃべくり007
今回初登場だよね?
(なまえ)
あなた
はい!そうです!
しゃべくり007
いやー元気だね〜
(なまえ)
あなた
よく言われます‪w
座って
しゃべくり007
さぁ、今日が初めてということでこのパネルを見ていきましょ!


えー深澤あなたちゃん
ニックネームあなた ふっかちゃん ふか
特技 バスケ ダンス アクロバット アクション系
好きな映画 恋愛
今までに出た映画 10作品
ドラマ 25作品
憧れの先輩 sexyzoneの佐藤勝利くんと松島聡くん
sixTONESの京本大我くん
    snowmanの阿部亮平くん
なにわ男子の西畑大吾くん
snowmanでお兄ちゃんの深澤辰哉くん
だそうです
(なまえ)
あなた
……???
うち、憧れの先輩にあんなん書いたっけ?
しゃべくり007
え、ドラマに出てる量やばくない?
(なまえ)
あなた
え、いや、まだ少ない方ですよ
しゃべくり007
アクロバットできるんだね。
(なまえ)
あなた
あ、はい一応
(なまえ)
あなた
あ、アクロバットのドラマとか待ってます!
今日から俺は!でもいいですよ!サブでもいいのでお願いします!
しゃべくり007
憧れの先輩多くない?
(なまえ)
あなた
あ〜普通は、2人とかなんですけどね……え、でも、書いた記憶があるのが4人なんですよ……西畑くんとお兄ちゃんは、書いてないような……
しゃべくり007
え、でも書いてあるじゃん‪w
(なまえ)
あなた
あ!これ書いてる時あの二人いて、トイレ行ってる間に書かれたんだ!
しゃべくり007
いや、そこで気づけや!‪w
(なまえ)
あなた
え、だってもうできたからトイレ行ったらだそーっと思ってたんで‪w
しゃべくり007
まぁ、仕方ないね‪w
終わって
(なまえ)
あなた
お疲れ様でしたー
お兄ちゃんと西畑大吾覚悟してろよ

プリ小説オーディオドラマ