第8話

7話
6,386
2020/07/05 04:35
大吾side


えっとね今あなたが俺の膝の上で寝るらしいです
身長ちっちゃいから可愛い←身長ちっちゃくなかったら可愛くないんかいbyあなた
ウトウト((動画))
ウトウト((現実))
西畑大吾
西畑大吾
可愛い〜((小声))
向井康二
向井康二
それでなー((動画))
コクッン((動画))
ファン
きゃーー((動画))
西畑大吾
西畑大吾
しー((動画))
(あ、動画もあなたが大吾の膝の上で寝てます)
西畑大吾
西畑大吾
ツンツン((動画))
(なまえ)
あなた
ん((動画))
藤原丈一郎
藤原丈一郎
可愛ええなーこの頃のあなた
道枝駿佑
道枝駿佑
今も可愛いですやん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はいはい
(なまえ)
あなた
😴😴😴😴
西畑大吾
西畑大吾
ツンツン
西畑大吾
西畑大吾
柔っか……てか、ほんま可愛ええ((小声))
高橋恭平
高橋恭平
え、あなた寝たんですか?((小声))
大西流星
大西流星
そうみたいやな〜((小声))
(なまえ)
あなた
ん……ね……なに……大……だよ
(ごめんねなにわ男子大好きだよ)
なにわ男子
なにわ男子
……
(なまえ)
あなた
と……で……がん……ね
(東京で頑張るね)
(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
長尾謙社
長尾謙社
え?なんて?
西畑大吾
西畑大吾
東京かな?
まぁ、聞き間違いだよね
次の日
あなたside
(なまえ)
あなた
ん……はあ〜……
やっべ昨日寝ちゃったんだ
ガチャ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、起きたんや
(なまえ)
あなた
そりゃそうやろ……ご飯作ったろうか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええの?じゃ、もう少し寝てくるわ
出来たら呼んでじゃ、
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっと待ちいや
藤原丈一郎
藤原丈一郎
?何?
(なまえ)
あなた
いや、高一が作るの危ない
最年少には、やらせへんとか言わへんの?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
◯小説の読みすぎや
(なまえ)
あなた
な!
パタン
ふざけんな!最年長やろ!手伝えや!←嫌や誰がお前と作るかby丈くん←じゃ、来年のバレンタイン作らないからねbyあなた←丈くん手伝って!byなにわ男子←お前らがやれや笑by丈くん
まぁ、なんだかんだ寝れんって言って手伝ってくれました!もうツンデレやね←……キモイでby丈くん←あぁーもうバレンタイン作らないからねbyあなた←なんでやね!笑by丈くん
大橋和也
大橋和也
ほな行こ〜
(なまえ)
あなた
ごめん先に行ってて
なにわ男子
なにわ男子
(なまえ)
あなた
やる事あるから先に行ってて ね?
なにわ男子
なにわ男子
うん!
ガチャ
なにわ男子
なにわ男子
いってきまーす
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい
パタン
この後愛たん家に荷物を置いてレッスンに向かいました
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
西畑大吾
西畑大吾
いいねとお気に宜しくです!
大西流星
大西流星
よろしくね!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなたよろしく……
道枝駿佑
道枝駿佑
あなたよろしく!
高橋恭平
高橋恭平
あなた頼んだよ!
大橋和也
大橋和也
プリンもよろしく!
長尾謙社
長尾謙社
あなたーーーーーーーよろしくーーーーーーー
えぐいでーーーーーーー!

プリ小説オーディオドラマ