第62話

61話
2,132
2020/08/10 06:37
監督・カメラマン・振付師さん
監督・カメラマン・振付師さん
はい!今日は、ここまで!
なにわ男子
なにわ男子
ありがとうございました!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、もうこんな時間や、帰ろー
(なまえ)
あなた
うちは、まだおるね
西畑大吾
西畑大吾
まだ、練習するん?
(なまえ)
あなた
当たり前やん、みんなとは、やってる日が少ないんやから
道枝駿佑
道枝駿佑
……そっか、じゃ、また明日
なにわ男子
なにわ男子
頑張れよ〜
(なまえ)
あなた
うん、じゃーな〜
ガチャ パタン   大吾side
まぁ、あなたを1人にして、帰る俺らやないんやけどな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どうする?
西畑大吾
西畑大吾
どうしよっか……
道枝駿佑
道枝駿佑
僕が!
ニシタク
ニシタク
僕が、残ります
なにわ男子
なにわ男子
拓哉!?
西畑大吾
西畑大吾
い、いつからおったん?
ニシタク
ニシタク
今、さっきです
西畑大吾
西畑大吾
あ、そうなんや……
藤原丈一郎
藤原丈一郎
じゃ、大吾と拓哉が残ってな、
西畑大吾
西畑大吾
え、あ、わかった
ニシタク
ニシタク
わ、わかりました、
なにわ男子
なにわ男子
じゃ、明日ね〜
あなたside
メンバーが帰ってから4時間ぐらい経つのかな、あ、今は、夜中の1時ね
ガチャ
新メンバー
新メンバー
あれれ?あなたさぁんまぁだァいたぁんでぇすぅかぁ?
(なまえ)
あなた
おん、なんか用?
新メンバー
新メンバー
😊死んでください
(なまえ)
あなた
おぉ笑顔やな
新メンバー
新メンバー
はい!😊
(なまえ)
あなた
でも、うちは、s
グサッ
新メンバー
新メンバー
言うと思いました〜なので、ナイフ持ってきといたんです!
グサッ((抜く))
(なまえ)
あなた
うはぁ、
新メンバー
新メンバー
じゃ、さよーならー
パタン
災厄なことに夜中の1時やから誰もおらんくて、
これは、喋らん方が、ええな、持つかな〜
あ、メンバーに、でも、
you
you
大ちゃん大ちゃん助けて、
やっぱり寝てるか、   丈くんなら、
プルルルルプルルルル
藤原丈一郎
藤原丈一郎
📞はいもしもし?
(なまえ)
あなた
丈くん、今すぐ、事務所来て、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
📞どうしたん?
(なまえ)
あなた
いいから、はよ来て、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
📞お、おん、わかった
30分後
まだかな〜もう無理、前見えん、クラクラする、
ガチャ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなた、あなた?!
(なまえ)
あなた
あ〜丈くん、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どうしたん、誰に
(なまえ)
あなた
そ、の、ま、え、に……きゅ、う、きゅ、うしゃ、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ、そうやん
電話して
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あなた〜耐えろよ〜
(なまえ)
あなた
う゛〜
ダメだ、ぼっとする無理ごめんね丈くん
カクンッ((目を閉じた))
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おいあなた、あなた!!
(なまえ)
あなた
……
藤原丈一郎
藤原丈一郎
嘘やろ、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あいつらは、何やっとるんや、意味ないやん、なんのために、
救急隊員「到着しました!」
藤原丈一郎
藤原丈一郎
この子です
救急隊員「あなたも着いてきてください」
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はい
病院にて
医師「手術は、成功しました。ですか、1ヶ月以内に起きないととても危険な状態です」
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうですか、
医師「目を覚ましたとしても刺された時の記憶やいい記憶が消えているかのせいが高いです」
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうですか、ありがとうございます
看護師「あなたさんの病室は、こちらです」
病室にて  丈くんside
ピッピッピッピッ
ただただ機械音が流れている、なんで、なんであなたが       なんで、ちゃんと2人は、見てたんか?おきてへんかったのか?有り得へん、なんのために、こういうことにならないためやったのに、俺が残っておけば、
(なまえ)
あなた
自分を責めないで
藤原丈一郎
藤原丈一郎
え、あなた?
(なまえ)
あなた
……
ピッピッピッピッ
なんだ、でも、今のあなたなら、言うやろうな、
ごめんな、守れんくて、

プリ小説オーディオドラマ