第10話

9話
6,097
2020/07/11 11:32
風雅side



どうも〜大西風雅でーす
今可愛い可愛いるーくとお出かけ中
るーくと出かけるの久しぶりやな〜
(なまえ)
あなた
うちらを忘れるな!笑
ようわからんやつ((一個下))に怒られたわ……←ブットバスヨ?byあなた←あ゛?by風雅←あ゛?byあなた
正門良規
正門良規
これとかどう?
(なまえ)
あなた
拓の好みでよろぴ!
正門良規
正門良規
……はぁ?((同時))
大西風雅
大西風雅
……はぁ?((同時))
當間琉巧
當間琉巧
……え?((同時))
(なまえ)
あなた
え?
絶対拓哉のこと好きじゃん……あ
大西風雅
大西風雅
これとか好きそう
(なまえ)
あなた
風雅だから
信じひんのか?あ゛?
(なまえ)
あなた
信じる
大西風雅
大西風雅
え、あ、おう
信じるかーい     めっちゃ焦ったてか、拓哉の好み俺と似てるから、なんか俺が好きなやつ選んじゃったけど大丈夫かな?
次の日


あなたside


おはようございます。とうとうデートの日が 無理〜
緊張 謎の緊張〜 コンサートでも緊張しないのに〜
←コンサートぐらい緊張しろby丈くん
ガチャ
(なまえ)
あなた
はよ〜
なにわ男子
なにわ男子
おは……どこいくの?!
(なまえ)
あなた
え?あ〜拓とデート
なにわ男子
なにわ男子
え!?拓哉と!
(なまえ)
あなた
うん   そやけど?
なにわ男子
なにわ男子
え、  付き合っとんる?
(なまえ)
あなた
うんなわけないやん
なにわ男子
なにわ男子
なんやそっか……(良かった〜/拓哉頑張れー!)
?なんや?
10時


ピーンポーン
(なまえ)
あなた
じゃ、行ってきマース!
なにわ男子
なにわ男子
いってらっしゃい
(なまえ)
あなた
あ、今日あいたん家泊まるから
藤原丈一郎
藤原丈一郎
了解
(なまえ)
あなた
2日お世話になりました!


はい!これ!
明日の朝読んでね!
なにわ男子
なにわ男子
え、あ、うん
(なまえ)
あなた
じゃ……バイバイ
なにわ男子
なにわ男子
うん  
ガチャパタン
(なまえ)
あなた
おまたせ!
ニシタク
ニシタク
(か、可愛ええ今までこんな俺が好きそうなの来てなかったやん)
(なまえ)
あなた
?拓哉?
ニシタク
ニシタク
え?あ、ごめん
服可愛ええな
(なまえ)
あなた
あ〜高校の制服(風雅に選んでもらったの可愛すぎて着れんかった……ごめん東京で着るな!)
ニシタク
ニシタク
え〜なら俺高校の制服の方が良かったんちゃう?(てか、俺あなたの学校の制服タイプとかヤバない?生きていけるかな?レッスンとかで会うよな……無理や死ぬ)
(なまえ)
あなた
拓の好きにしてー
ニシタク
ニシタク
じゃ、ちょっとまってて
着替えて
ニシタク
ニシタク
ほな行こ!
(なまえ)
あなた
うん!
色々回って(雑)
(なまえ)
あなた
あ!アクセサリー買いたい!
ニシタク
ニシタク
ええよ
色々見て
(なまえ)
あなた
あ、拓!
ニシタク
ニシタク
うん?
(なまえ)
あなた
このネックレスおそろにしない?
ニシタク
ニシタク
ええな〜可愛ええし
(なまえ)
あなた
やった〜!
じぃ〜
(なまえ)
あなた
?拓哉どうしたん?
ニシタク
ニシタク
いや?
(なまえ)
あなた
ふーん
ニシタク
ニシタク
お会計しよ
(なまえ)
あなた
あ、うん(ブレスレットか……)
お会計をして
ニシタク
ニシタク
ごめん トイレ行ってくる
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
……あのこのブレスレット?個ください
スタッフ
スタッフ
ダイヤは、どうなさいます?
(なまえ)
あなた
う〜ん
緑と黄色と青と赤と紫に近いピンクでお願いできます?
スタッフ
スタッフ
笑かしこまりました





商品が出てきて
スタッフ
スタッフ
こちらで宜しいでしょうか
(なまえ)
あなた
はい
お会計して
スタッフ
スタッフ
拓哉くんとお幸せになってくださいね?
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
もしかしてファンの方ですか?
スタッフ
スタッフ
はい!
(なまえ)
あなた
あ、そうなんだ!ありがとう!
スタッフ
スタッフ
こちらこそこちらを利用していただきありがとうございます!
(なまえ)
あなた
ニシタク
ニシタク
あ、居た
(なまえ)
あなた
スタッフ
スタッフ
バレないように気おつけてくださいね((小声))
(なまえ)
あなた
後ですぐ渡すので……てか、もうバレてると思います笑何かは、分からないだろうけど笑((小声))
ニシタク
ニシタク
?何話してるの?
(なまえ)
あなた
私らだけのひみつー
ニシタク
ニシタク
え〜
スタッフ
スタッフ
またのご利用お待ちしています
スタッフ
スタッフ
次は、結婚指輪を買う時にお会いできたらいいですね。拓哉さんと((小声))
(なまえ)
あなた
(///_///)    もう!やめてください笑
スタッフ
スタッフ
えへへでは、
ニシタク
ニシタク
??どうしたの?
(なまえ)
あなた
……ううんなんでもなーい
ニシタク
ニシタク
ねぇ〜教えてよ〜
(なまえ)
あなた
……分かったじゃ、1つ約束して
ニシタク
ニシタク
いいよ?
(なまえ)
あなた
このネックレス何があっても外さないでね
ニシタク
ニシタク
え、あ、うん分かった……
(なまえ)
あなた
じゃ、私がまだ誰にも言ってないこと教えてあげる
ニシタク
ニシタク
……
(なまえ)
あなた
うちねお兄ちゃんのとこ行くの
ニシタク
ニシタク
ど、どっちの?
(なまえ)
あなた
27歳の方
ニシタク
ニシタク
ま、まだ近いね……
長男は、外国行ったりしてます
(なまえ)
あなた
うん。だからまた会えるよ!
ニシタク
ニシタク
ジャニーズは、辞めへんよね?
(なまえ)
あなた
辞めへんよ?ただ…
ニシタク
ニシタク
ただ?
(なまえ)
あなた
???????が復活するかも‪w
ニシタク
ニシタク
(なまえ)
あなた
じゃーね   バイバイ‪w
ニシタク
ニシタク
……
(なまえ)
あなた
あ、これメンバーカラーで入ってるからじゃ
ごめんね?
でもまた東京で会おうね

プリ小説オーディオドラマ