第63話

62話
2,192
2020/08/15 03:15
次の日


大吾side



起きたら、丈くんに激おこされました、やっちゃいましたね、ごめんな、あなた、守れんくて、
新メンバー
新メンバー
おはよぉーごぉざぁいまぁーすぅ
来ました、おそらく犯人さん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
お前、昨日の夜何してたん?
新メンバー
新メンバー
なあにぃってぇ、いえにぃいまぁしぃたぁよぉ?
喋り方、うざぁいな〜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちゃんと喋ってくれへん?うざぁいんやけど、
新メンバー
新メンバー
すいまぁせぇーん
うざぁーいー
西畑大吾
西畑大吾
俺、ちょっと、行ってくるな
藤原丈一郎
藤原丈一郎
どこに?
西畑大吾
西畑大吾
病院
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あ〜頼むわ、あ、これ、あなたの服とか入っとるって、
西畑大吾
西畑大吾
え?なんで、丈くんが持っとるの?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
拓哉が大阪におるから行けんから、って、服だけ貰ったあとは、深澤くん
西畑大吾
西畑大吾
あーね了解
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
あなた……
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
大丈夫やって!あなたは、生きてるんやろ?うちらが、笑顔やなかったら、あなたも起きへんで?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えみかちゃんの言うとうりやな、
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃ、大吾くん頼みました!
長尾謙社
長尾謙社
レッスンは、こっちで頑張るので!
大橋和也
大橋和也
てか、○○ちゃんはよ戻り〜や
新メンバー
新メンバー
え?
大橋和也
大橋和也
LILかんさいの方に!
新メンバー
新メンバー
あ、はぁーい!
高橋恭平
高橋恭平
大吾くんお願いします
西畑大吾
西畑大吾
はーい
大西流星
大西流星
大ちゃん、
西畑大吾
西畑大吾
流星、大丈夫やで!えみかちゃんが言った通り笑顔でおらなあなたが、悲しむで?
大西流星
大西流星
……そやな!またメイクさせてね!って、言っといて!
西畑大吾
西畑大吾
笑笑わかった!   ほな!行ってくるな!
なにわ男子
なにわ男子
行ってらっしゃい!
snowgirl
snowgirl
お願いします!
俺は、あなたのいる病院へ向かった、



もっと早く行けば、さらに辛くは、ならなかったのに、

プリ小説オーディオドラマ