第13話

12話
5,748
2020/07/29 04:35
(なまえ)
あなた
……やっちゃった〜
パワフルカラー
パワフルカラー
見てたで〜
(なまえ)
あなた
おい!‪w
岩照遥佳(いわてる はるか)
岩照遥佳(いわてる はるか)
かっこよかったで
(なまえ)
あなた
あざまる
向二 彩(むじあや)
向二 彩(むじあや)
田中晃太やなくて東晃太やけどね‪w
(なまえ)
あなた
それ!誰?ってなった‪w
パワフルカラー
パワフルカラー
‪w
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
てか、梛奈何見てるの?
涼舘梛奈(すずだて だな)
涼舘梛奈(すずだて だな)
うーんYouTube
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
‪wそっ
(なまえ)
あなた
今度のやつどうする?
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
あ、これからパワカラ関ジュらしい
(なまえ)
あなた
…まじか…まぁ、これがパワカラ復活初のライブやからな〜
佐久大 遥(さくだい はるか)
佐久大 遥(さくだい はるか)
これでやっとテレビ出れるんやな
(なまえ)
あなた
おんで曲どうする?
パワフルカラー
パワフルカラー
うーん
(なまえ)
あなた
まぁまずは、MR.TAXIやろで、彩遥咲華でprinceprincessでしょ……
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
君に伝えたいことがあるは、やるやろ
(なまえ)
あなた
あ、あと禁断の果実
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
うちとあなたで弱虫の世界征服でしょ
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
MakeitHotどうする?
(なまえ)
あなた
うちは、康二くん
佐久大 遥(さくだい はるか)
佐久大 遥(さくだい はるか)
私翔太くん
向二 彩(むじあや)
向二 彩(むじあや)
私舘さん
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
私深澤くん
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
私岩本くん
涼舘梛奈(すずだて だな)
涼舘梛奈(すずだて だな)
私ラウールくん
岩照遥佳(いわてる はるか)
岩照遥佳(いわてる はるか)
じゃ、私佐久間くん
(なまえ)
あなた
……あと2人……
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
あなたが阿部くんで遥佳が目黒くんでええんやない?
(なまえ)
あなた
りょ〜
岩照遥佳(いわてる はるか)
岩照遥佳(いわてる はるか)
りょ〜
涼舘梛奈(すずだて だな)
涼舘梛奈(すずだて だな)
WESTのYSSB歌いたい
(なまえ)
あなた
なんかえちえちなの多いね‪w
パワフルカラー
パワフルカラー
(なまえ)
あなた
引くな!‪w
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
誰がどのどの人のとこ歌う?
(なまえ)
あなた
私淳太くん
佐久大 遥(さくだい はるか)
佐久大 遥(さくだい はるか)
私望くん
涼舘梛奈(すずだて だな)
涼舘梛奈(すずだて だな)
うち桐山くん
岩照遥佳(いわてる はるか)
岩照遥佳(いわてる はるか)
私濵田くん
渡翔咲華(わたかけ えみか)
渡翔咲華(わたかけ えみか)
私流星くん
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
私は、
向二 彩(むじあや)
向二 彩(むじあや)
私神山くん
阿平奈々恵(あへい ななえ)
阿平奈々恵(あへい ななえ)
じゃ、重岡くんで
決まった〜!よかった!
それから1年 パワフルカラーは、解散した。パワフルカラーのメンバーは、芸能界を引退した。そして私は、また関東ジュニアになった


関東ジュニアになって1ヶ月(高二)
(なまえ)
あなた
オニィ〜ご飯できたよー
深澤辰哉
深澤辰哉
はーい
そう結婚しない……岩本照と結婚した私の兄の深澤辰哉と2人暮しをしています


食べ終えて
ピーンポーン
(なまえ)
あなた
はーい?…誰だろう……
ガチャ
(なまえ)
あなた
あ、お兄ちゃんどうしたの?
1週間預かってくんない?
(なまえ)
あなた
はぁ?
じゃ、よろしく!
パタン
……どういうこと?
長男夫婦の赤ちゃん優くんを1週間預かることになりました……
(なまえ)
あなた
どうしよう……
深澤辰哉
深澤辰哉
誰〜ってえ?
(なまえ)
あなた
優くん
深澤辰哉
深澤辰哉
あ〜兄貴のか
(なまえ)
あなた
うん
深澤辰哉
深澤辰哉
1週間?
(なまえ)
あなた
うん
深澤辰哉
深澤辰哉
1週間高校生ママやね!
(なまえ)
あなた
……エセ関西弁やめて
深澤辰哉
深澤辰哉
ちゃうよ!康二のがうつったの!
(なまえ)
あなた
はいはい優くん起きちゃうから静かにして
深澤辰哉
深澤辰哉
はい……
(なまえ)
あなた
じゃ、私もう行くから
深澤辰哉
深澤辰哉
え?どこに?
(なまえ)
あなた
仕事
深澤辰哉
深澤辰哉
学校は?
(なまえ)
あなた
唯愛に会いたいけど…仕方いないね
深澤辰哉
深澤辰哉
?(唯愛って誰?)
(なまえ)
あなた
?お兄?
深澤辰哉
深澤辰哉
え?うん?
(なまえ)
あなた
……?行ってくるね
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、待って一緒に行こ((優くん持つよ))
(なまえ)
あなた
早くね〜((ありがとう))
ピーンポーン
(なまえ)
あなた
はーい
唯愛
あなた〜
(なまえ)
あなた
え!?嘘!唯愛!
ガチャ
(なまえ)
あなた
え?なんで?LINEしたよね?
唯愛
うん!でも会いたくなっちゃった
(なまえ)
あなた
も〜可愛い〜
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
(なまえ)
あなた
まじうちの推しだわ!
唯愛
へへうれしーい
深澤辰哉
深澤辰哉
あの〜楽しんでるとこごめんね?仕事遅れるよ?
(なまえ)
あなた
……あー!忘れてた〜!
唯愛
‪w頑張って!
(なまえ)
あなた
うん!行ってきます!
唯愛
行ってらっしゃい!
深澤辰哉
深澤辰哉
早く乗って
(なまえ)
あなた
はーい
パタン
(なまえ)
あなた
唯愛1週間うち休むからまた来週ね!
唯愛
うんバイバイ!
(なまえ)
あなた
バイバイ!
ブオーン
深澤辰哉
深澤辰哉
あの子が唯愛ちゃん?
(なまえ)
あなた
そう!可愛いでしょ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
確かにね‪w

プリ小説オーディオドラマ