第6話

唯一の楽しみ
17,040
2023/03/22 01:00










その日の夜、

お風呂を済まして、ベッドに寝転がる



はぁ… 初日からあんなバチバチで先が思いやられる

しかもあのぶりっ子メイク、

1番苦手



まぁ仕事ができれば何でもいいんだけど




そんなことを考えながらその日は眠りについた






















ー次の日。



今日は音楽番組の事前収録があるらしく

指定された場所に向かう


you
you
おはようございます



そう言って控え室の中に入る

最悪なことに、セラがいなかった


バーノン
バーノン
うわ、来たよ
エスクプス
エスクプス
一気に空気が汚れる




聞こえてるっての
まぁ無視だ無視



私は一直線にイェナさんの方に向かう




you
you
あの、イェナさん
イェナ
イェナ
あ、はい!
you
you
今日私が担当するのはどなたでしょうか?
イェナ
イェナ
あ、この紙に書いてあるのでその通りにやってくれれば!
you
you
分かりました





イェナさんから貰った紙に目を通す


私が担当するのは

エスクプスさん、ジョンハンさん、ジョシュアさん、

ジュンさん、ホシさん、ウォヌさん、か…




これまた口の悪そうな人ばっか

まぁでもメイクはやりやすそうな人達よね



私は机にメイク道具を並べていく

ふふ、この時間が1番楽しいㅎ



よし、メイクしていきますか




next♡×400
新作です!

是非見てください🫶💕

プリ小説オーディオドラマ