第3話

フェイント舐めんなよ
19,519
2023/07/28 08:54












その後、練習室へ向かうように促された私

セラは後で来るそう






練習室の扉の前に立つ





はぁ… どうせ水かけられるんだろうな…




あ、そうだ

いいこと思いついた




コンコン





私は扉をノックして

「 失礼します 」

と言う



そして、扉を開ける






… と見せかけて

少し開けたところで私は中に入らずに

すぐさま扉を閉めた



すると、中で

バシャ

と言う水飛沫が聞こえてきた





ほら、やっぱり水かけるじゃん




私のフェイント舐めんなよ(




私はもう一度扉を開ける



you
you
失礼します




中に入ると、

そこには驚いた表情をした皆さんがいた



そして、手にペットボトルを持ったミンギュさんがいた




ミンギュ
ミンギュ
っ… なんで
you
you
セラさんは後で来るそうです
you
you
私は端の方で見学させてもらいますね



そう言って端の方に行こうとしたら…




ジョンハン
ジョンハン
… 待てよ
you
you
… まだ何か?
ジョンハン
ジョンハン
床拭けよ



床を見ると

水浸しになっている




これを私が拭けと… ?

私は被害者なのに?



you
you
私がこぼしたわけではないので
ウジ
ウジ
乾くまでこのままにしてろって?
you
you
まぁそうですね




貴方達が片付ければいい話なのに



ジョシュア
ジョシュア
練習出来ないじゃん
ジョシュア
ジョシュア
困るんだけど
you
you
貴方達が困っても、私は困りませんよ?
ホシ
ホシ
こいつ…っ






ガチャ






その時、練習室の扉が開いた




セラ
セラ
みんな練習してるk
セラ
セラ
… なんだよこれ
セラ
セラ
お前らがやったのか?
スングァン
スングァン
だってこいつが悪いんじゃん!
ドギョム
ドギョム
ヒョンなら僕達の気持ち分かるでしょ!?
セラ
セラ
… はぁ
セラ
セラ
片付けは俺がしとく
セラ
セラ
お前らは練習しとけ



セラの言葉に練習に戻っていく皆さん



セラ
セラ
ごめんな、あなた
you
you
いや、理解できるし
セラ
セラ
… え?
you
you
じゃあ私はあっちで見学しとくね
セラ
セラ
あ、あぁ





next♡×400

プリ小説オーディオドラマ