第5話

貴方達と関わるつもりはない
17,209
2023/03/17 01:00







ホシ
ホシ
は~い、今日はここまでにしよ!


ホシさんの掛け声に

練習が終わる


セラ
セラ
あなた
you
you
ん?
セラ
セラ
もう帰ってもらって構わないよ
セラ
セラ
今日はお疲れ様
セラ
セラ
明日も宜しくね
you
you
うん、お疲れ様
you
you
また明日




私はその場から立ち上がり、

メンバーさん達に向かって小さく

「 お疲れ様でした 」

そう言って、練習室を後にしようとした




横目でメンバーさん達の方を見ると

イェナさんがメンバーさん達に近づいて

媚を売っているのがわかる



イェナ
イェナ
オッパ達!今日もかっこよかったよぉ!♡
ウジ
ウジ
ありがとなㅋ


あのぶりっ子のどこがいいのやら…



そんなことを考えながら

練習室から出ようとドアに手を掛ける



すると…


ミンギュ
ミンギュ
なぁ、待てよ
you
you
… 何か?
ミンギュ
ミンギュ
俺らに言うことねぇの?
you
you
… と言いますと?
イェナ
イェナ
かっこよかったです!とか、今日の感想ってことですよ!




あんなぶりっ子に教えられるとか

私の脳みそも劣ってきたかな


you
you
あぁ、そのことですか
ジュン
ジュン
で、感想は?



どうせこいつらも、カッコいいって言われたいだけでしょ


you
you
言っておきますが、私は貴方達とどうこうするつもりはないので
you
you
感想も何も、仕事に関係ないことは時間の無駄です
you
you
では、失礼します


私はそう言って練習室を後にした






















ミンギュ
ミンギュ
あいつ…っ
ドギョム
ドギョム
せっかく仲良くしてあげようと思ったのにね~
ジョンハン
ジョンハン
これからが楽しみだなㅋ 
イェナ
イェナ
… ㅋㅋ




next♡×400
お気に入り2000突破ぁぁぁぁ😱😱
嬉しすぎますㅠㅠ
ありがとうございます😭💕

プリ小説オーディオドラマ