第34話

合宿25
2,728
2020/06/23 14:27
すみません!!金曜日テストなので金曜日まで更新お休みしますペコリ(..  )★*゚
土曜日からはまた1日1話投稿します。


それでは本編へGO↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川「あなた!」



岩泉「大丈夫だったか!?」



あなた「なんとか…衛輔くんが助けてくれたから」



姫冠「チッ…」



及川「(やっぱり)」



及川「あなた、言おう?」



あなた「?」



夜久「夢野さんのことか?」



及川「そう!その通り!」



あなた「でも証拠がないのに言っても否定されちゃう」



岩泉「証拠をもう少し集めてからだな」



あなた「だね!」



?「あの!」



?「証拠ならあります」



あなた「…!?赤葦くん本当?」



赤葦「はい、夢野さんがヤバいやつだなって気づいた時から証拠集めてました」



?「俺もだよー!」



あなた「菅原さん!」



菅原「俺も夢野さんって子がどんな人か知った時からね?」



2人とも私のことを考えて証拠を集めていてくれたらしい



見せてくれたのは録音などのされたビデオなど



あなた「これだけあれば!」



よし!この証拠たちを抱えて



反撃だ!










next

プリ小説オーディオドラマ