第82話

フックブックロー ←ふざけたw
1,016
2020/09/12 14:34
人混みの中連れ出された私は一気に店の中へ吸い込まれた



夜久「しっかり握っとけよ」



そう言うと、スピードを上げて走り出した



流石運動部だな



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜久「ほら、着いた」



着いたのは福袋が沢山売ってるところだった



あなた「すごい多いね」



相変わらず都会ってすごい…



あなた「これ!」



私が手に取ったのは文房具の福袋



夜久「おっ!それいいじゃん」



夜久「俺もそれにしよっ!」



あなた「お揃いだ!」



すると、衛輔くんは同じ物を2個とってレジに行った



夜久「はい!」



すると、買ったうちの一つを私にくれた



あなた「えっ!?悪いよ!」



夜久「こういう時は、甘えたもん勝ちだぞ〜?」



夜久「ここは、お言葉に甘えなさい!分かった?」



あなた「ありがとう!」



夜久「そう、それでいいんだよ!」



夜久の母「ほんと、衛輔とあなたちゃんは仲良いわ」



母「そうね、嬉しい限り」



遠くからそう話す親達に私達は気づかなかったw






next

プリ小説オーディオドラマ