第39話

体育祭2
2,332
2020/07/01 13:40
あなた「ヤバっ!美味しすぎる✨」



夜久「そうか?よかった!」



夜久「リレー頑張ってな」



あなた「こんな美味しいご飯食べれたし1位間違いない」



夜久「ほんと、褒めるの上手いなw」



あなた「ほんとだしっ!まぁ頑張ってくるね!」



夜久「行ってらっしゃい」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
借り物競争



亜矢「この学校はおだいが変わってるんだよね」



あなた「聞いたことある」



あなた「そういやハジメが出るんだった」



ハジメが出るのは3回戦



1回戦



お題は、お菓子を食べてる人など結構ハードだった



あなた「予想以上にハードw」



3回戦だ



ハジメが出る



お題はなんだろう



すると、私の所へきた



岩泉「来てくれ」



あなた「えっ?うん」



そして、1位でゴール



周りのお題がすごい



好きな人はまだ分かるが嫌いな人までww連れてこられた人はどう思うだろうか…



そういえばハジメのお題はなんだろう?



あなた「お題は?」



そう聞くと彼はぼそっと答えた



岩泉「大切な人」



あなた「えっ…//」



…そっか、幼なじみだからだよね



この時私は少し胸がチクッとした



そしてそんな気持ちになりながらリレーの時間になった







next

プリ小説オーディオドラマ