第49話

テスト勉強1
1,834
2020/07/18 14:27
日曜日



テスト勉強の日



テスト勉強は私の部屋で行う



結局徹とハジメと英、そして勇太郎も来ることとなった



みんなが頑張れるようにカップケーキを作ってみた



喜んでくれるかな?



ピーンポーン



あっ来た



4人「お邪魔します!」



あなた「どうぞー」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、勉強会が始まった



岩泉「ここは、こうしてな…」



あなた「なるほど!」



さすがハジメ、優等生だな



及川「岩ちゃーんここ教えて〜!」



岩泉「しゃーねぇな」



ハジメは徹に付き添い始めた



どうしよう、まだ理科分からないとこあるよ…



国見 金田一「分かんないの?」



あなた「うん…」



国見 金田一「なら教えるよ」



あなた「えっ!ありがとう!!」



国見「俺社会がわかんない」



金田一「俺英語…」



あなた「じゃあ、みんなでやろ!」



国見 金田一「分かった」



そうして、苦手なところを教え合いながら勉強を進めて行った



それでも分からないところはハジメと徹に聞いたけどね






next

プリ小説オーディオドラマ