前の話
一覧へ
次の話

第85話

最終日
1,323
2020/10/05 14:29
次の日



あなた「お邪魔しました!」



あなたの母「ありがと〜ね!」



夜久「あなた、いつでも来ていいからな!」



夜久の母「こちらこそありがとね!」



そして、私達は新幹線へ向かった



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新幹線の中



あなたの母「ねーあなた」



あなた「何?」



あなたの母「あなたってほんとにモテモテね!」



あなた「ふぇっ!?」



あなたの母「ほんとよ!さすがうちの子(♡~♡)」



あなた「そうかな?」



あなたの母「そうよ!」



あなた「そっか!」



あなたの父「(この2人のワールドにはついていけない)」



そう思っていたあなたの父だった



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あなた「いっぱい写真撮れたな!」



あなた「今度みんなに見せよう!」



あなた「楽しみだな〜!」



あなた「いっぱい動いたし疲れたな」



そして、楽しかったことを思い出しながら眠りについたあなただった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近投稿出来てませんでした!
理由は活動報告のとこに上げてます(>_<)💦






next

プリ小説オーディオドラマ