第63話

ノート
1,389
2020/08/11 14:06
あなた「昨日と今日はありがとう!」



及川 岩泉「こちらこそ」



あなた「あっ、これ東京のお土産なんだけど」



及川 岩泉「……ッ!ありがとう!」



私はこの間東京で買ったお土産を手渡した



キラキラしていて綺麗な東京タワーのストラップ



誕生日ごとに色分けされている



及川「これ、もしかしておそろい?」



あなた「うん!みんなでつけたくて」



岩泉「すっげぇな」



及川 岩泉「大事にする」



あなた「ありがとう!」



及川 岩泉「また、学校でな」



あなた「またね〜!」



そう言って、2人と解散した



楽しかった夏休みも色んなことがあって



あっという間だった



もう少しだけど夏休み楽しもう!



あなた「でも暇だな…」



あなた「そうだ!」



私は1冊のノートにある事を書き始めた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた「よし!書き終わったぞ〜」



私はそのノートを大事に学校用のカバンへとしまった



みんな、喜んでくれるかな?



楽しみな気持ちが高まりながら私は残りの夏休みを趣味などに使った









next

プリ小説オーディオドラマ