第10話

合宿2
3,481
2020/05/29 14:04
衛輔くんと徹と話していると



山本「あなた〜✨」



あなた「虎くん!」



山本「今日も安定の可愛さ( ´ཫ` )」



あなた「そんなことないよ//」



孤爪「あなた」



あなた「研磨くん!」



黒尾「おっ、あなたじゃん」



海「みんな会いたがってたよ」



あなた「クロくんと海くん!」



福永「ポンポンヽ(・ω・`)」



あなた「招平くん!」



招平「( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン」



リエーフ 犬岡 芝山「あなただ✨」



あなた「リエーフに、走に、優生✨みんな会いたかったよ」



リエーフ 犬岡 芝山「俺達も会いたかった!」



青葉城西「(゜д゜)ポカーン(あなた知り合い多いな」



姫冠「(なんで、あいつが他校のやつと仲良くしてんのよ)」



姫冠「(まぁ、この合宿で思い知るがいいわ…)←思い知るのは君dayo✨By主



あっ、梟谷も来たみたい



木兎「ヘイヘイヘーイ」



赤葦「木兎さんうるさいですよ」



あなた「…」



赤葦「あそこのマネージャーさんも困ってます」



あなた「私は困ってないですよ!」



赤葦「ならよかったよ(可愛い)」



あなた「もしかして、3本の指に入るスパイカーの木兎さんと梟谷のセッターの赤葦さんですか?」



赤葦「よく知ってるね」



あなた「従兄弟から話を聞いてたので」



木兎「俺、有名なんだな!」



赤葦「そうですね」



木兎「赤葦たまにはのってきて」



赤葦「はいはい」



木兎「そーだ!名前なんて言うんだ?」



あなた「あっ、自己紹介遅れました青葉城西のマネージャー海崎あなたです」



赤葦「じゃあ、よろしくねあなた」



木兎「よろしくな!あなた」



あなた「はい✨」



にしても姫冠先輩少しは手伝ってくれてもいいのに



ずっとスマホいじってますねw



文句言うなら仕事してからにして欲しいよ



あなた「ふー…」



岩泉「お疲れ様」



岩泉「無理はするなよ」



あなた「うん、ありがとう!」



さあ、合宿頑張りましょう…






next

プリ小説オーディオドラマ