第17話

合宿9
3,105
2020/06/05 14:03
試合が終わり



部員のことを考え、部員とマネージャーの部屋は別にしてもらった



姫冠「(なんなのよ)」



姫冠「まあいい、明日には実行してみせる」



そして、今日は終わった



朝起きて



姫冠以外のマネ「…わかったよみんな」



白福「いびきがうるさくて、眠れなかったのか」



谷地「おっさん!?」



あなた「さすがに違うかなぁw」



清水「今日のローテーションはこれだよ」



青葉城西 谷地
烏野 夢野 あなた
音駒 清水 白福
梟谷 雀田



マネージャー「あなたちゃん、気をつけてね」



あなた「はい…」



烏野にて



あなた「今日1日マネージャーします、海崎あなたです!よろしくお願いします…」



姫冠「夢野ぉてぃあらでぇす〜よろしくお願いします♡」



烏野「よろしくお願いします!」



ドリンクを作ってたら



やっぱり来た



姫冠「出来たら貸してよね」



あなた「分かりました」



?「は?」



姫冠「ドリンクでぇす」



烏野「サンキュー」



姫冠「これ、わたしがぜんぶぅつくったんですぅ」



烏野「そうなのか?」



いや、逆だよ?



でも、姫冠先輩の睨みが怖くて…



あなた「ごめんなさい、ちゃんと作ります」



姫冠先輩が悪いと言えない



烏野「じゃあちゃんと2人で協力するんだぞ」



こっちが言いたいわ



そして、しばらくすると…



?「危ない」



あなた「うわっ!ギリギリの所にサーブが落ちてきた!」



そこに、白髪の爽やかな人がたってた



菅原「あなたちゃんだっけ、ごめんね〜痛かったでしょ?」



あなた「えっ、当たってな…」



菅原「保健室行こーか(圧)」



あなた「はーい」



保健室



あなた「あの、私怪我してないで…」



菅原「あのドリンクあなたちゃんが作ったよね?」



あなた「え?」



菅原「さっき見ちゃった」



あなた「その事を言うために?」



菅原「そう言うこと」



あなた「じゃあ、戻りますn…」



菅原「もう少しここにいて」



菅原「そろそろ思い知るころかな?」



あなた「?」



菅原さんは爽やかな笑みで微笑んだ








next

プリ小説オーディオドラマ