第58話

お泊まり!!6
1,485
2020/08/02 14:01
あなた「んっ…」



私は結構早くに目が覚めた



すると



衛輔くんが私に抱きついて寝ていた…



あなた「……//」



ヤバい…今絶対顔赤いよ!



私は顔を赤くしながらも強く抱き返しもう一度眠りについた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜久side



朝、起きると



夜久「……ッ!?」



俺のことを強く抱きしめ寝ているあなたがいた



夜久「……マジでもうヤバいって//」



俺はあまりの嬉しさでしばらく固まったまんまだった



そして、あなたを起こさないよう、しばらくベッドにいた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた「ん…」



夜久「あなたおはよう」



あなた「おはよう!」



夜久「よし、朝ごはんにするか」



あなた「うん!」



しかし、衛輔くんが抱きしめた手を離してくれる気配はない



夜久「……もうちょっとこのままな?」



あなた「(//・_・//)カァ~ッ…」



そして、数分して



夜久「……ッ!ごめん、調子乗りすぎた」



あなた「大丈夫//」



夜久「…!じゃあ、朝ごはん作ってくる//」



あなた「ありがとう」



2人「やばかった//」



そして、少し照れつつ朝ごはんを食べました





next

プリ小説オーディオドラマ