第3話

中学生の頃2
5,263
2020/05/22 12:41
モブ女達「あなたちゃぁんおまたせ?」



はっ?キモ待ってないですよ?



モブ女達「昨日見ちゃったんだぁ」



モブ女達「あんだけ近寄るなって言ったのに?」



あなた「…」



モブ女達「でね!考えたの!あんた目障りだから消えて❤️」



あなた「えっやだ…」



モブ女達「うるさいなぁモブONE抑えて」



モブONE「はぁい!」



あなた「うっ…」



モブ女達「すぐに死んだら嫌だし、ジンワリ痛めつけてあげる」



やばい!?抵抗できない助けて徹!ハジメ!



及川「何やってるの?」



岩泉「お前らそんなやつだったんだな?」



あなた「徹とハジメ!」



モブ女達「何ってあなたちゃんが遊んでって言ったから」



この時点で言い訳すごいな



及川「あなた何があったか教えて」



モブ女達「ギロッ」



めっちゃ睨まれてる



岩泉「俺達はお前を信じてる」



あなた「私は、この人たちに暴力を振られたりしました!」



モブ女達「何言ってるのよー?」



岩泉「まあ、言い訳しても無駄だ」


あなた「?」



及川「動画撮ってたんだ」



及川「でもそろそろやばそうだったから」



及川 岩泉「次あなたに手だしたら…許さない」



モブ女達「チッ」



そして、モブ女達は退学になった



及川「もう大丈夫」


岩泉)「これからもちゃんとなんかあったら言えよ」



あなた「( ´^`° )」



及川 岩泉「思いっきり泣いていい」



あなた「うわぁぁぁん」



私は泣くだけ泣いた



あなた「2人ともありがとう!」



それから、卒業まで、虐められることは無かった



及川「じゃあ、帰ろうか」



あなた「うん!」









卒業式



及川「あなた〜!」



あなた「泣かないでよ家隣なんだから会えるでしょ?」



及川「休みの日は岩ちゃんと絶対逢いに行くから」


あなた「うん!また遊び行こ!2人は青葉城西だっけ?」



岩泉「そうだけど?」



あなた「私高校は青葉城西いくから」



岩泉「そうか、待ってる」



及川「楽しみにしてる」






これが、私の過去



そして、明日からは高校生活1日目







next

プリ小説オーディオドラマ