第84話

強い…
1,016
2020/09/18 13:50
音駒「あなた強い…」



あなた「そう……?」



黒尾「流石やっくんの従兄弟だわ」



夜久「だろ〜?」



あなた「そうかな…//」



音駒「(照れてる、可愛い)」



あなた「でも、衛輔くんにはまだ勝てないな!」



夜久「….//」



そして、楽しい練習が終わった



音駒「またいつでも来てね」



あなた「ありがとう!!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家に帰ると



母「おかえり!」



夜久の母「おかえりなさい!」



なぜか、明るい様子の母達がいた



母達「今日の夜ご飯は何か知ってる?」



あなた 夜久「……?」



母達「おせちよ!」



そうか、今日は正月だったんだ!



練習ですっかり忘れてたw



そして、家族みんなでおせちを食べた



母達「これ全部私達の手作りよ!」



母達「沢山食べてね」



そして、楽しい会話をしながらあっという間におせちを食べ終わった



あなた「ほんとに、お母さん達仲良いよね」



夜久「確かに」



母達「あなたたちの方が仲良いわよ((ボソッ」



そう囁いていたのを知ったのは、後の話








next

プリ小説オーディオドラマ