第25話

合宿16
2,966
2020/06/13 14:41
りんご飴を食べ終わった



りんご飴を食べ終わった



あなた「あ〜楽しかった!」



松川「まだ、終わってないけどね」



あなた「えっ?」



そう言われると私はみんなに手を引かれた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3年「着いたよー」



あなた「ここは…!」



そこは、景色が綺麗な場所だった



すると…



ヒュ〜…バーンッ



あなた「花火!!」



3年「そう、当たり!」



あなた「すっごい綺麗!元気が出るよ(*´﹀`*)」



及川「良かった」



岩泉「やっと笑ったな」



あなた「ッ…!!」



松川「最近色々抱え込んだりしてたし」



花巻「ようやく笑ってくれたみたいで」



3年「良かった」



あなた「みんな…」



あなた「ありがとう!!」



私は久しぶりにほんとの笑顔を見せた



あなた「ほんとに綺麗✨そういえば昔よく見に行ったよね花火」



及川 岩泉「たしかに…」



あなた「今年も行こうね!」



及川 岩泉「もちろん」



松川 花巻「俺達も行きたい」



あなた「みんなで行こう!」



3年「うん!」



今日は最高の日








next

プリ小説オーディオドラマ