第80話

大晦日といえば
1,037
2020/09/09 14:29
夜久「何しよっか」



あなた「う〜ん…」



大晦日と言ってもそうやることは無い



あなた「いっその事明日すること考えるとか!?」



明日は元旦



やること、やりたいことが沢山ある



夜久「じゃあ、おばさん達が来るまでそうしよっか」



あなた「うん!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜久「初詣は行くよな」



あなた「うん、そうだね!」



あなた「福袋見に行ってみたいかも」



夜久「それいいな!」



そんな感じでどんどんと予定が決まっていった



すると



夜久の母「ただいまー」



あなたの母 父「お邪魔しま〜す」



あなた「お母さん!お父さん!」



母「いい子にしてた?」



あなた「う…」



夜久「めちゃくちゃいい子でしたよ!」



母「あら、よかった!衛輔くん見ないうちに大きくなったわね〜」



夜久「そんなことないですよ!」



この他愛のない会話が好きだ



そして、夜



みんなで年越しそばを食べながら紅白歌合戦を見ていた



あなた「今年は白か」



夜久「白強いな」



紅白歌合戦は毎年見ているが白が強い気がする



そして、大晦日は幕を閉じた



明日は元旦



いっぱい楽しむぞ〜!








next

プリ小説オーディオドラマ