第33話

合宿24
2,778
2020/06/23 14:06
あなた!



そう呼ぶこの声は


あなた「衛輔くん!」



夜久「ちょっと、俺の従兄弟になんてことしてんの?」



モブ男「え〜?」



モブ男「イイことしただけだよ(¯v¯)ニヤ」



夜久「は?」



モブ男「‪Σ( ˙꒳​˙ ;)」



夜久「次俺のあなたに近づいたら許さねぇ」



モブ男「チビのくせに調子乗りやがって((ボソ」
ッ」



あなた「あっ…」



夜久「チビ?」



モブ男「Σ(゚Д゚)ヒッ」



夜久「お前ら覚悟しろよ(圧)」



モブ男「(逃げる)」



夜久「大丈夫か?」



あなた「.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン」



夜久「ギューッ!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙」



衛輔くんは、哀れな姿になった私を優しく抱きしめてくれた



チュッ…



あなた「…!//」



夜久「消毒な!」



あなた「ありがとう//」



夜久「俺さ、あなた、のことが、恋愛的な意味で好きだ」



あなた「!?」



夜久「でもな、あなたのことを守れる従兄弟は俺しかいないって分かった」



夜久「それに、好きなやつとかできるだろうし」



あなた「ッ…!」



夜久「だから、これからもあなたは俺が守ってやる!!」



あなた「私も衛輔くん大好き!これからも従兄弟として仲良くしてね」



夜久「おう!まあ、可愛いからいきなりキスとかするかもなw」



あなた「それならいいよ、でも衛輔くんならの場合だけだけど…//?」



夜久「(//・_・//)カァ~ッ…」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オチ決めるのめっちゃ迷った(最後は友達に票の多い2択の中から選んでもらった)
オチは夜久さんではないです、しかしせっかく票をいただいたのであなたちゃんとの、恋愛的な場面含みたいと思います!
夜久さんが従兄弟だったらなと想像しながら書いてますw






next



プリ小説オーディオドラマ