第20話

合宿12
2,989
2020/06/08 13:54
姫冠「どうしたら、あいつは苦しむのか」



姫冠「あっ!あいつは人思いぶってるから…」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
監督「みんな、明日は近所でお祭りがあるらしいから参加するぞ!」



みんな「おー!」



あなた「誰と回ろうか」



及川「あなた一緒回ろー!」



あなた「あっ、分かった!」



結局徹とハジメと松川先輩と花巻先輩と回ることになった



あなた「なんか、すごい視線感じる」



及川「気にしなーい」



姫冠「あのぉ、一緒に回りませんかぁ?」



いや、今見てたよね?



あなたの嫌いな私がいますよ?



及川「ごめん、むりかな」



姫冠「ひどぉい」



いや、酷くないw



その後姫冠は誰も相手がおらず監督と回ることになったw(監督方お疲れ様です)



ちなみに監督方も姫冠の悪事に気づいてます



姫冠「明日には形勢逆転してるんだからぁ」



今日はマネージャーの部屋が戻ってきたー!



まあ、まずお風呂



マネージャー「みんな入ったから行ってきてね」



あなた「分かりました女神様」



お風呂だァっ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう一個の小説もなんですけど、今日はいそがしかったので、文が少ないです!!すみません(>_<)💦








next



プリ小説オーディオドラマ