第56話

お泊まり!!4
1,553
2020/07/30 13:54
練習が終わり



あなた「みなさんお疲れ様でした!」



黒尾「あなたも、仕事お疲れ様」



海「ものすごく、練習がスムーズだった」



あなた「はい!それはよかったです」



山本「また来るか?」



あなた「もちろん!1ヶ月に1回は来ますw」



孤爪「待ってる」



福永「“((。。*)」



あなた「リエーフ!次来る時はもっと身長伸びてるからね!」



リエーフ「まあ、頑張れ」



あなた「優生、走また今度!!」



芝山 犬岡「またね、あなた!」



夜久「あなた行くか」


.
あなた「また、手伝いに来たいな」



夜久「ほんとか!?」



あなた「うん!」



夜久「俺はいつでも嬉しいな」



あなた「よかった!」



家に着いて



夜久「そっか、今日誰もいないんだわ」



あなた「あっ、ご飯つくるよ!」



夜久「ほんとか?なら俺も手伝うわ」



そうして、ごちそうの完成



あなた 夜久「いただきまーす」



そして、食べ終わり



あなた 夜久「ごちそうさま」



そのあとは昨日と同様ゲームなどをした



にしても、ほんとに静かだ



ゲームが終わると、衛輔くんが急に言い出した



夜久「今日一緒に寝ない?」



あなた「えっ!?」








next

プリ小説オーディオドラマ