第19話

合宿11
3,057
2020/06/07 13:00
あなた「あなた達誰ですか?」



モブ男「別に名乗る必要ないよね?」



モブ男「それより、俺達といい事しない?」



あなた「嫌です」



モブ男「いいじゃーん(腕を伸ばす)」



あなた「嫌っ!」



手を振り払おうとしたけど力が強い



あなた「(もうやばい)」



?「ちょっと〜そこの君達」



モブ男「何だよ!」



?「女の子嫌がってるじゃん」



モブ男「そんなことね…」



?「だから、やめなよね?(圧)」



モブ男「チッ仕方ない(姫冠様すみません)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数分前 ビデオ通話
姫冠「📞もしもしモブ男?」



モブ男「なんですか、姫冠様、今日も美しい」



姫冠「この写真の子が○○スーパーに来るから待ち伏せして、襲って」



モブ男「なかなか可愛いですね、姫冠様程はないけどw」



モブ男「かしこまりました」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなた「あっ、ありがとうございます…あの、もしかして白鳥沢の天童覚さん!?」



天童「あれぇ?俺の事知ってるの?」



あなた「知ってるも何もあのゲスブロックめっちゃ憧れてます!」



天童「若利くん以外を褒めるなんて珍しい子だね」



あなた「いや、皆さんすごいので」



天童「そっかー、じゃあ気をつけてね」



あなた「はい!」



及川「あなたー!」



岩泉「大丈夫だったのか?」



あなた「白鳥沢の天童さんが助けてくれました!」



及川「良かった」



あなた「でも、なんで私なんかが狙われたんだろ」



及川 岩泉「それは可愛いから…」



あなた「可愛いはないよw」



及川 岩泉「(これだから)」



あなた「じゃあ、戻ろう!」



及川 岩泉「うん」



合宿所



あなた「買ってきました」



姫冠「(なんで戻ってきてんのよ)」



清水「大丈夫だった?」



あなた「なんか、変な人に絡まれたけど天童さんが助けてくれました!」



清水「白鳥沢の?」



あなた「はい!」



清水「良かった…」



姫冠「(は?なんなの、ウザイウザイウザイウザイウザイ)」



姫冠「(もっと酷い目に合わせる)」






next

プリ小説オーディオドラマ