第13話

合宿5
3,323
2020/06/01 14:06
試合などが終わり



監督「急遽マネージャーの部屋が無くなった、悪いが男子チームのどこかの部屋で寝てくれ」」



マネージャー「分かりました」



あなた「ということがありました」



青葉城西「もちろん、うちだよね?」



あなた「もちろんで…」



夜久「あなた!一緒に寝よ?」



及川「(ㅍ_ㅍ)」



夜久「Σ(゚Д゚)ヒッ」



あなた「だから、衛輔くんは従兄弟って言ったでしょ?」



及川「でも、音駒の他の人が何しでかすか」



あなた「音駒はそんな人じゃないから」



あなた「という事で交代ごうたいで寝ようかな?」



青葉城西 音駒「はーい」



姫冠「あのぉ?私だっているんですよぉ?」



青葉城西 音駒 あなた「(無視)」



姫冠「チッ(ほんとうざい)」



そして、じゃんけんの結果今日は音駒で寝ることになった」



青葉城西「あなた〜!」



あなた「明日は一緒だから!」



青葉城西「分かった!」



監督「今日は、準備などがあって、疲れただろう…ゆっくり寝なさい」



みんな「分かりました!」



音駒の部屋で



夜久「あなたは俺の隣だよな?」



研磨「俺のとこでもいいよ?」



山本「俺です俺!」



あなた「?」



黒尾「やべぇ、混乱してるぞ」



海「沢山あるんだから交代制にしたらいいんじゃないかな?」



あなた「海くん天才!」



という事で今日は研磨くんと衛輔くんが隣で寝た



寝ている時



あなた「もう、食べきれないよぉ」



ギュッ…衛輔くんに抱きつく



孤爪「アップルパイ…」



ギュッ…あなたに抱きつく



みんな無意識です







夜久「あなた、あなた!」



あなた「( ̄□ヾ)ファ~」



あなた「どうしたの?衛輔くーん?…えっ!?」



夜久「やっと状況が分かったか?」



夜久「寝てる時にあれほど人に抱きつくなって言ったのに」



あなた「ごめんなさぁい」



あなた「て、研磨!?」



音駒「3人とも仲良しなようで」



とても、幸せな朝だったその頃



青葉城西の部屋



姫冠「Zzzzz…(いびきをかきながら)」



青葉城西「うるさい」



うるさくて眠れなかったようですw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小説とは関係ない質問なんですけど、もしハイキューの誰かと一緒に住むってなったら、1番誰と住みたいですか?良かったらコメントしてください!






next

プリ小説オーディオドラマ