第40話

体育祭3
2,279
2020/07/02 14:20
一大イベント、ブロック対抗リレー



各ブロックの各学年男女3人ずつが走り上位2ブロックが決着をつける(この学校は4ブロックある設定)



ていうか、視線を感じる気が…



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姫冠「あぁもうなんでこの私がこんな目にぃ、学校に行けなくなったじゃない」



姫冠「まあ、こっそり来てるけどね」



姫冠「よくもこんな目にあわせたな!海崎あなた」



姫冠「痛い目に合わせてやる」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた「私は一番最初に走る」



そして、スタートの合図がなる



放送係「おっと、赤ブロックいいスタート」



結構な差をつけてバトンを渡した



そして、走って元に戻ろうとした時



モブ「危ない!」



あなた「へ?」



ガンッ



私の足に激痛が走った



あなた「うっ…」



みると狙って投げられたと見られる手のひらサイズの石



すると



放送係「赤ブロック1位で決勝進出」



あなた「どうしよう…この足じゃ走れない」



というか、この石を投げてきたのは誰?









next

プリ小説オーディオドラマ