第53話

お泊まり!!1
1,668
2020/07/25 14:32
多い



東京ってなんでこんな人多いの!?



やば、大勢の人と夏の暑さで倒れそう!



夜久「あなた〜!」



あっ衛輔くんの声だ、近い



あっ、いた✨



あなた「衛輔く…」



ドンッ



あっ、はしゃぎすぎて左右が見えてなかった



ガシッ



夜久「ほんと、おっちょこちょいだな?」



私は転びそうなところを何とか助けてもらった



あなた「つい、テンションが上がっちゃって?」



夜久「もう…気をつけろよ?」



あなた「(∀`*ゞ)エヘヘごめんね!」



夜久「(やっぱ可愛いんだけど!!)」



夜久「いくよ!」



あなた「うん!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は夏休みだから、2泊するんだ✨



夜久「どうぞー」



あなた「お邪魔しまーす」



夜久の母「あら、いらっしゃい」



あなた「こんにちはー!」



夜久の母「また可愛くなったわね」



あなた「1ヶ月ぶりですよ//」



夜久の母「あっ、明日はお父さんも私も仕事があるから衛輔、あなたちゃんを頼んだわよ?」



夜久「分かった(2人きり!?)」



あなた「そうなんですね!仕事頑張ってください」



夜久「やっぱ何も気にしてないな」



楽しいお泊まりの始まり✨






next

プリ小説オーディオドラマ