第26話

🔘
9,239
2022/04/07 12:15
☆あなたちゃんの60分クッキング☆
〜◯材料◯〜

◯弁当

◯下剤

◯睡眠薬(即効く物では無い物

◯タバスコ(デスソースでもいいです。

あなた

まず。事前に作っていた弁当を持ってきます。

あなた

まずは、ご飯に下剤をいれましょう!

☆ココで!ポイント!

液体の下剤を使った方が、簡単に混ざります。

味が気になると思ったらふりかけをしましょう。
あなた

次に、飲み物に睡眠薬を入れます!

ここでは、致死量の睡眠薬を入れましょう。

お茶だったりの濃い方がいいです。
あなた

最後に!!!
タバスコをケチャップ代わりに使います。

あなた

これで、愛情(意味深)弁当の出来上がり☆

えっ?まだ10分しか経ってないって?


またまた。あとの50分は、、、、、、、。
あなた

ヤンデレアイツらの事だ)

あなた

(非常事態が起きたらどうする?)

まぁ。足が動かない私にとっては終わりだけど。
我が可愛い可愛い「弟」が車椅子で迎えに行くと言う、
情報方を手に入れたから、、。何とかなる。
うひょ〜い!!楽しみぃぃぃ⤴︎⤴︎ふぅ!!(脳死
さぁって。美容の為早く寝よ!!!!
☆次回☆

「ブラコン?何それ?おいしいの?」

「貴方まさか!!!」

「クラス替えで無事主死亡☆」

っの!3本となっています!!!!

次回も!!
       ヤンヤンデレデレ!!

主 今日マスク詐欺って本当にあっただ。っと思った。1年間おわた\(^○^)/

プリ小説オーディオドラマ