第29話

🔘
8,730
2022/04/29 01:21
あなた

なか、なかむぅぅぅぅ(泣

なかむ
ごめんね。姉さん、、。
でもこれしか無かったって思って、。
あなた

クッ((それなら、仕方がない、、、。

なかむ
でも本当に朝から濃いねww
らっだぁさんはww
あなた

まぁww中学から変わってないよww

なかむ
それなのに嫌い嫌いってww
らっだぁさんから貰った
「ペンダント」いつも着けてるくせにw
あなた

ウッ(それは!!それ!あれは!あれ!

あなた

はら!!学校着いたから!!!!

なかむ
ちぇ。姉さんこの話題持ってくるといつもそらすよねぇ。
何?やましい事??
あなた

やかましい(((

なかむ
イデ(((
モブ
あッ!!あなたちゃ(((って!!
どうしたの??その足??
あなた

あはは〜。
ちょっと事故ちゃって、、。

モブ
誰よ!!あなたちゃんに怪我させたの!
ゾム
ほんとそうだよな!!!!!
マジで許さなねぇ!!
あなた

って!!おいゾム!!おまe((((ムグ

ゾム
))シィー(口封じ込む
あなた

んぐ!!ングググ
(やめろ!早く離せ!!)

コイツ!!!
イケメンがやる口シーのやつやりやがったな!!

憧れていたよ?マジで!でもさ!!!!!!
ゾムヤンデレがやったら恐怖しかない!!!!!
えっ??何??ちょー怖い!!!!!
ゾム
まっ!!その内犯人見つかるやろ!
モブ
そ、そうだね(汗
ゾム
あなたも気をつけろよ♡♡(ニコ
あなた

(ッコイツ、、(震)

あなた

(やっぱりイカれてる、、。)

ほんとに行動読めないな。コイツらヤンデレ
可愛い過ぎる私の他に、惹かれてるのか?どこか?

いやでも。好きになるには可愛さが1番だしな。
まぁ。私が凄いオーラ流れてる事には変わりないし。
段々と分かっていくでしょ!!
           あぁ可愛いって凄い!!

プリ小説オーディオドラマ