第27話

🔘
9,329
2022/04/10 08:46
あなた

ん〜、!いい朝!!!

あなた

今日も元気に頑張るかa(((









らっだぁ
、、、(ブラジャー加える
らっだぁ
)見つめ合う
あなた

)見つめ合う

あなた

、、、。チラ(

→非常用ボタン
らっだぁ
あ、ちょ!ま(((
あなた

(((((ドス!!!!

ピーーピーピーピーピッ(警報
らっだぁ
何で押したの!!!!!!!
あなた

うるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
お前!!朝一でブラジャー加えてる変人を見たら!!誰でも押すだろ!!!

らっだぁ
だって!!!友達から!!!!!
「好きな人のブラジャーって美味しい」
って言ってたもん!!!!!!!!
あなた

あとでその友達殴ったけ!!!!!!!

モブ警察
あ!あの!!大丈夫でしたか!!!
あなた

あ!!助けて下さい!!!この変態が!

モブ警察
って!!坊ちゃんじゃないですか!!
モブ警察
何であなた様のお家に???
らっだぁ
今あなたは、足が動かないだ。だから俺があなたを守ってやりたくて、家に居る。
あなた

嘘ですよ!!コイツ無断で、、(((

モブ警察
坊ちゃん。なんと情に厚い方(泣
あなた

違うから!!!コイツ変人で!!!!

モブ警察
それが。「愛」なんでしょう(泣
あなた

愛でも何でもねぇから!!!!!
お願いだから!!帰ってくれる???

あなた

近所迷惑なんだよ!!!!!!!(泣










???
また姉さん怒ってるよ、、(困
???
はぁ。ほんとにあの人懲りないよなぁw
さぁってと助けに行こう。

プリ小説オーディオドラマ