第30話

🔘
8,772
2022/05/06 22:56
昼休み....
らっだぁ
ねぇ〜あなた♡♡♡
あなた

ゲッ、、。何??

らっだぁ
あれあれ?忘れたの??
らっだぁ
「あーん」してくれるんでしょ♡
あなた

、、、。(ゴミを見る目

らっだぁ
キャー♡♡何?照れ隠し???
もぉ♡あなたって照れ屋さん♡♡
あなた

おら。早く出せよ

らっだぁ
もぉ〜素直じゃないなぁ♡♡
あなた

、、、。ニヤ(((

あなた

はい♡あーんww

らっだぁ
パク((mogmog((((
ん?何か変な味する、、、。
あなた

あぁ。
ほら弁当って気持ちで味変わるじゃん。

あなた

色んな気持ちを入れたからかな??

らっだぁ
あなた(泣)
結婚は、何歳が良い??
あなた

はよ。食えカス。ズモ(((

らっだぁ
ンググ((
きゅ、急に入れないでよ!!!
あなた

食べてくれないの?(上目遣い)

らっだぁ
食べます♡♡
へっ!!!かかったな!!!!!
はよ薬の効果こい!!!!!
こちとら、これが生きがいになってるんだよ!!
つぅーかマジで、
なかむと食べたかった、、、。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(溜め息
らっだぁ
やべ、、。
何か腹痛くなってきた、、、。
あなた

あ☆ごッめ〜ん。
大丈夫?トイレ行ってきたら??

らっだぁ
う、うん。そうするよ、、。(帰る
あなた

、、、、。グッ(無言のガッツポーズ

あなた

へへっ!!!ざまぁねぇぜ!!!!

毎回弁当に入れてるんだけどな、、。
気づいてないのか??それとも、、、、。
らっだぁ
(あぁ。やっべ♡今回も入れてくれた♡)
(マジで可愛い♡俺だけの弁当なんだからな♡♡)
らっだぁ
(特別感あってマジで最高♡♡)
って思って食ってる??そんなドM???
まぁ。何にせよ。教室戻ろう!!!
主 そうえば、新作出すんですけど。
  3つあって選ぶの大変なので、、、。
主 アンケートで決めたいなと思います。
主 上から1番2番3番ってなります。
  絵を載せてる所に、あらすじ載せます。

アンケート

アンケート
1番
38%
2番
30%
3番
32%
投票数: 2671票
主 投票よろしくです。
 

プリ小説オーディオドラマ