第28話

🔘
9,284
2022/04/16 01:29
???
姉さん大丈夫??(ガチャ
???
って!!!!どう言う状況!?
あなた

あ"ッ!!「なかむ」〜〜(泣

なかむ
成程ねぇ〜。姉さん災難だね。
あなた

まぁ。それで殴って気絶させて、、。

なかむ
ついでに、警察の人も気絶させて、、
なかむ
姉さんいつかは捕まるよ(直球
あなた

ウグ(((弟に言われると余計つらい、、。

なかむ
まぁ。この2週間くらい車椅子生活だからね。俺も手伝うし。
あなた

ほんと出来た弟だよ、、。(泣
お姉さん嬉し(((

らっだぁ
俺は!俺は!!!
あなた

お前は、中学からクs((((

あなた

って!!!!!!何で起きてるんだよ!!

らっだぁ
愛の力かな////(テレ
あなた

んなもん!!!築いてねぇよ!!!

あなた

愛しい弟との朝をじゃますんな!!!!

らっだぁ
別俺も居ていいじゃん!!!!!
あなた

お前は!!
一々首突っ込んでくるから嫌なんだよ!!!

らっだぁ
俺だって!!嫉妬してるんだよ!!!
嫉妬!!!
あなた

じゃあ!勝手に嫉妬してんなよ!!!!

なかむ
らっだぁさん、、、、。
らっだぁ
ん?どうした?なかむ??
なかむ
俺。1年で、だから姉さんといつも一緒に居られないんですよ。
なかむ
だから、この2週間だけ、、、。
一緒に行動していいですか??
なかむ
らっだぁさん達は、いつも一緒に居られて、姉さんを守る事が出来るじゃないですか、、。







らっだぁ
ッ。それはやだね!!!!
らっだぁ
だってあなたは!!!俺の物だもん!!!
あなた

お前!!!いい加減なしろu(((

なかむ
(写真を渡す
らっだぁ
(貰う
あなた

えっ??ちょ?なかむ??(困惑

らっだぁ
うん。良いよ!!!!!!
あなたの怪我が治るまでね!!!!
なかむ
よし!!行こうか!!姉さん!!!
あなた

お前!!!らっだぁ!!!
あっけなく買収されてんじゃねぇかよ!!!!

あなた

ってか!!!!なかむ!!!何の写真?
どこの私の写真?ねぇ!!!なかむ!!

なかむ
早く行こ!!姉さん!!遅刻するよ!!
あなた

なかむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!(泣

プリ小説オーディオドラマ