第25話

🔘
9,599
2022/04/04 02:57
クロノアさんに揺られながら、、、、。
暗い空を見て、、、。
今私が思った事は、「2つ」
1つ目は、

凄くヒロイン感を感じてめちゃ嬉しい(泣
そして、2つ目が

「青い化け物」に追われている事だ、。
そんな災厄な出会いに、、、、。

この私あなたが思う事は1つ、、、。
あなた

災厄だぁぁぁぁぁ!!!
あ"ぁあ"あんまりだぁ!!!!!(泣

らっだぁ
ほらッ!!泣いちゃったじゃん!!
早く下ろしなよ!!(走る
おめぇーのせいだよ!!!!!
何で早々深夜なのに、コンビニ付近で会うんだよ。

ヤンデレとの出会いなんで欲しくもねぇ!!!
クロノア
深夜にこんな走ってくる人が、
言う台詞でもないでしょ!!!!(走る
らっだぁ
ねっ?あなた俺が良いよね♡
あなた

(^∇^)🖕ちげぇよ!!バカ!!!

らっだぁ
反抗期♡?可愛いぃ〜♡
しつけぇな!!コイツ!!!ッてか?待てよ
あなた

クロノアさん。どこに行くんですかね?

クロノア
あぁ。
らっだぁさん逃げれたら、、。
あなたちゃんのお家に行こうかなと。
あなた

成る程、、、、。よし。

あなた

らっだぁ。明日弁当作ってやる。

らっだぁ
ピタ(((止まる
マジで?
あなた

愛情沢山入れとくから、、、。
帰ってくれ!!!もう眠いんだ!!私!

らっだぁ
愛情♡♡新婚♡♡ッでも、、、。
チッ!!あともう一踏ん張り!!!!
あなた

一回だけだけど、、、。
物食べさせてや、ヤル、、、、。

らっだぁ
おけい!!!分かった!!!!
ちゃんと作っておいてね♡
はい!!鍵!!!!
あなた

ありがとう!!らっだぁ!!

愛情弁当(意味深

を作ってやるかな!!!!ヘヘッ!!待ってろ!!

プリ小説オーディオドラマ