第32話

🔘
8,361
2022/06/11 07:46
まぁ。付けた物は良いけど、、、、。

ほんとに分かるのか??コレで、、、、。
あなた

おっ!早速居るじゃん。

あなた

お〜い!!ゾム〜!

ゾム
クル((( パァ!!!!
あなた!!!!!!!!!!(ギュ
あなた

痛い痛い止めろ!!!!!!!!

あなた

(確かぁ。目を3秒瞑って開く)

あなた

(そしたら、なな!!なんと!!
 ヤンデレ度が分かるとか分からないとか!)





あなた

えっ????(困惑

ゾム
ん?どうしたんや?あなた??
(真っ黒けっけ)
すぅー。えっ?(2度目
あんねぇー。神がね?「赤」が最高って言ってたんよ。

見てください!!この!!光がない目!!!!
まるで死んだ魚の様な目!!!!!
お前!!私を見た時すごいキラキラしてだぞ!!!
これが。あの、神えモンの道具か、、。
それにしてもだよ?????

あんな黒い物!!!!!
ぺいんとの料理とほぼ同じだぞ!!!!
あなた

スッ、、、。(避ける

ゾム
おい!!どうしたんや??
あなた♡♡♡
うわぁ〜。目が黒くて怖いよぉ〜。
冷静に考えたら、元からやべぇ奴だったしな。
誰か助けてぇ〜神えモン〜〜!!!!!!!
らっだぁ
おい!!ゾム!!!
抜け駆けはやめろ!!!!!!
ゾム
はっ?元々俺のやからええやろ??
らっだぁ
良いかない!!俺のだから!!!!
ナイス!!!らっだぁ!!!!!

よし!!ついでにらっだぁのも、、、、、、





           は?
         なんで???

   らっだぁの、、、、、、、、、。
  



     目の色が変わってないんだ??

プリ小説オーディオドラマ