前の話
一覧へ
次の話

第3話

奪われる!?
3,287
2018/03/04 07:49
涼介
涼介
じゃあ、今日1日お願いね!
あなた

え?!

涼介
涼介
だから、さっきの聞いてた?
あなた

はい、でも、本当にいいんでしょうか?

涼介
涼介
別にいいでしょ、だったら、今から、ここ出て、どっか行く場所あんの?
あなた

いえ、ないです、

こんな暗い時間に人なんて通らない
あなた

あの、1つだけいいですか?

涼介
涼介
なに?
あなた

あの、二人で、寝るんですか?

涼介
涼介
当たり前でしょ?そういうことなんだし
あなた

でも、涼介さん?は、やりたいんですか?

涼介
涼介
どっちでもいいけど、、何?やりたくないの?
あなた

出来たら、、

あなた

やらない方が、、、

涼介
涼介
そう!じゃあ、違う人んとこ行くから❗
涼介は、部屋を出ていった
涼介
涼介
なんだよ、あの、態度!
知念
知念
どうしたの?涼介!
涼介
涼介
なにも!
知念
知念
んー、
涼介は、別の部屋に行った
知念
知念
どうしたんだろ?
知念は、あなたの部屋に行ってみた
知念
知念
あなたちゃん!
あなた

あっ、!

知念
知念
大丈夫?
あなた

大丈夫です!

知念
知念
今日は、僕と一緒に寝ませんか?
あなた

ふぇ?

知念
知念
そんな意味じゃなくて、あなたを見守ってるってことで!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ