第2話

朝 マンネライン
668
2019/04/27 00:22
マンネライン





「」 メンバー
『』 彼女ちゃん








JM🐥




この方はちょっと早めに起きて
彼女ちゃんの寝顔ガン見です


『...』
「(何、この天使)」
『...ん、』
「おはよう😇」
『んふふ、おはよう😇』
「よく寝れた?」
『もちろん』
「昨日、手を繋いで寝たからかな...?」
『絶対そうだよ!、隣にいるだけで安心、。』
「...え、」
『...え、なんか言っちゃいけないこと言った、、!?💧』
「もー!、好き!!」
『私もだよ?大好き!』
「...」
『...』
「なんでそんなに可愛いのぉー!!」
『え、ㅋㅋ』





デレデレ。
この天使カップルは常に平和でポカポカ
彼女ちゃんへの愛は絶対止まらないそうです♡









TH🦁





『...ん、』
「...」

珍しく彼女ちゃんが早く起きたんだって(

『え、』

そりゃ、びっくりだよ
美しすぎるお顔がほんの数センチ前にあるんだもの。←

「...」
『(う、美しい、美しすぎる)』
「...ㅋㅋ」
『え、起きてたの!!?』
「まあ、?ㅋㅋ」
『あ、そうなの!おはよう!』
「はよ。てか、俺の顔ってそんなに美しいの?ㅋㅋ」
『...え、』
「いや、口にでてたから」
『う、嘘、』
「本当」
『...も、いいや!!この際言うけどさなんでそんなにお顔美しいわけ!?!何食べてどんな行動して、運動したらそうなるの!?、ほんと、教えて欲しいよ!それとさ、'&-"@:/ ...』
「ㅋㅋ」





優しく見守って聞いてくれるてひょんさん
まじで優男。
実はてひょんさん彼女ちゃんが起きる前に起きてたけど起きた瞬間に寝たふりしたんだって (
今日、いい事あったから続けるそうです 。








JK🐰





『...ん、』
「...」
『...ん??』
「...」
『なんで動けないの。』

そりょそうです、じょんぐく氏の腕やら足やらでがっちり固定されてますもん 😇

『おきて』
「...んー、」
『おきて?』
「あとちょっと、、、」
『あ、じゃあ起きたいから色々どかして?』
「...やだ。」
『...なんで?』
「居なくなっちゃうと寂しいもん。」
『...😇』






喜んでこのままでいさせていただきます(
でも、やっぱり筋肉だね、うん。筋肉だ。
それでもあんまり力入れないで負担がかからないように抱きしめてるじょんぐくさん推せる


プリ小説オーディオドラマ