前の話
一覧へ
次の話

第1話

朝 ヒョンライン
869
2019/04/26 13:28
ヒョンライン




「」 メンバー
『』 彼女ちゃん






JIN🐹



『...ん、』
「あ、起きた、?おはよう。」
『...』
「...今日はいい天気だよ♡」
『...』
「あ、あれ、?おはよう!」
『...』
「おはようおはようおはy...」
『うるさい』
「え、えぇぇぇぇぇぇ!」
『だから、うるさいって』
「え、起きないの!!?!、」
『...寝る。』
「え、昨日言ったよね!!?、一緒に朝ごはん作るって言ってたよね!!?、」
『(あ、やべ)』
「...」
『...あは』
「...😇」





ちょーとした約束も大切にしてくれる
じんさん 、 神。







YG🐭




やっぱりここは彼女ちゃんの方が早く起きてる方がきゅんきゅんするよね (



「...」
『...えへへへ』

📷

「...ん、」
『[隠す]お、おはよう』
「ん、はよ。てか、今お前隠したんだ、」
『え、え、な、なんのこと...!!?』
「バレバレㅋㅋ」
『え、な、なにが ..?!』
「ま、いいけど」
『...ん?』
「俺、お前が撮った俺の寝顔の写真より、俺が撮ったお前の寝顔の写真、フォルダの中にいっぱいあるから」
『...え、えぇぇぇぇぇえ!!』
「ふっ、」
『消して消して消して!』
「...無理 😇」
『...😇』


実は彼女ちゃんよりゆんぎさんのほうが
早く起きてました 、 (
しかも、寝顔の写真以外にもフォルダのなか彼女ちゃんの写真が9割くらい占めてるなんて口が裂けても言えない 、。








RM🔨





ピ ピピピ ⏰


『...ん、』
「...あ、おはよう」
『おはよう』
「起きる?一緒の時間に起きなくてもいいんだよ?」
『やだ、おきる ... もん。』
「そっか ㅋㅋ」
『う、ん ...』
「ㅋㅋ」
『...』
「あ、でも今日もうちょと寝ようかなー」
『じゃあ、寝る...』
「一緒に寝よっか」
『...うん、』
「背中トントンするから寝ていいよ?」
『ありがとう...』
「...///」



彼女ちゃんが眠いって気づいてからの神対応
恐るべし きむなむじゅん。
彼女ちゃんが可愛すぎて照れちゃったよ(







JH🦄




ピ ピピピ ⏰



バサッ

「おはよう!」
... 『おはよう!』

こちらは元気なカップルです

『「 あ、 」』
『今日は私の方が早く起きたよね!!?、』
「いやいやいやいや、ㅋㅋ」
『絶対私だもん!!』プクゥ(
「そんな顔してもダメですー」
『あとちょっとなんだけどなぁー』
「残念ㅋㅋ」
『もう!3連敗じゃん!!』
「やっぱり勝てないかぁー」
『いや、明日勝つし!!?、』
「それ昨日も言ってたㅋㅋ」
『え、い、いや、...記憶間違ってるよ、!う、うん!!そうだよ!!』
「はいはい、ㅋㅋこのやり取りもねㅋㅋ」
『あー、もう!!』
「ㅋㅋ」





和ましいカップルなこと ...
ちなみに、ほそくさんが負けちゃう日は夜に彼女ちゃんの寝顔を見すぎて寝れないんですって( 内緒ですよ ??

プリ小説オーディオドラマ