第9話

七話
3,397
2020/03/30 14:44
主です
主です
イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!



では!GO!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





五話の続き⬇
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
スッ!←居なくなる
柱
御館様、どういう事ですか?
御館様
御館様
あぁ、話してなかったね。

~~~~~~~~←話してる
(詳しくは『六話Youの過去』でね!)

そういう事で、
『裏切られるなら入らなければいいよね』
って、思っていると思うんだ。だから、

鬼殺隊にも入りたくないと言って、

鬼殺隊に入らず、鬼狩りをしているんだよ
柱
そう/何ですか!/ですか…
御館様
御館様
けど、あなたには、柱に入って欲しいんだ

連れ戻してるかい?
柱
御意
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
あっ!そう言えば、鬼を連れた子居たんだ!

会いに行こうかなー!そうだ、蟲柱が居るのか……しょうがない!行くか!会いたいし












トコトコ((((((っ*・ω・)っ
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
蟲柱様ー!居ますかー!

蟲ばしr((
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
五月蝿いですよ(°ㅂ° ╬)

あなたさん!

どうしました?
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
あっ、すいません(怖ッ!)
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
あのー、あれです!

ちょっと待ってください‪、あっ!

鬼の子を連れた子に会いたくて!来ました!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいですよ

こちらへどうぞ
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
ありがとうございます!!!
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
(楽しみ😊どんな子何だろう?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)
??
(҂ ー̀дー́ )イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

飲みたくないー!苦いよー!!

(原作と違うけど許してちょんまげ!)
??
ちょっと静かにするんだ!
??
ヨワクテゴメンネ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
五月蝿いですよー?

ちゃんと薬飲んで下さいニコ
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
あっ!鬼を連れた子ってどの子?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの子です

赤い髪の子です
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
ありがとうございます!!!

こんにちはー!
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
こんにちは!
我妻 善逸
我妻 善逸
え?誰、このイケメン…
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
名前聞いてもいい?
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
あっ!僕は、竈門炭治郎です
我妻 善逸
我妻 善逸
僕は、我妻善逸です!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
ヨワクテゴメンネ
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
この子は、嘴平伊之助です
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
僕は、南あなただよ!よろしくね!
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
((φ(・Д´・ *)ホゥホゥ

ねぇねぇ!鬼のこの子名前は、何?
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
えっと、禰豆子です!禰豆子は、鬼なんですが、
人を食べた事ないんです!
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
ねぇねぇ禰豆子ちゃんに会いたい!!

いい?炭治郎!
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
大丈夫!変なことしないから!!

(早く会いたい!どんな子何だろう?)
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
そうですか

(嘘の匂いはしない)

いいですよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あっ!カナヲ禰豆子さんの所まで案内して、あげて
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
分かりました
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
え!可愛い😆
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
ねぇねぇ、名前は?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ピン←投げる


トン←キャッチする

栗花落カナヲです。よろしくニコ
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
カナヲだね!よろしく!可愛いー!

あっ!禰豆子ちゃん何処?行こ行こ!!
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
あの人テンション高いなー

(何か、悲しい匂いがする)
我妻 善逸
我妻 善逸
( ˘•ω•˘ )そうだね

(悲しい音がする)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
後で、注意しましょうか(╬ ఠㅂఠ)
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
(俺、空気)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主です
主です
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ終わりー




おつゆえ!バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ