第7話

五話
3,515
2020/03/28 15:24
主です
主です
またまた、こんにちは!

書いていきます!

GO!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カラスの、言葉面倒臭いので、そのまま行きます!
カラス
カラス
かぁーかぁー額に傷がある少年竈門炭治郎!竹を噛んだ少女禰豆子!今すぐ本部へー!ついでに、南あなたもだ〜!
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
えっ!まじかよー!うわー!来なければ良かった
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
君達?
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
そう………だよ(´Д`)ハァ…
冨岡義勇視点
冨岡 義勇
冨岡 義勇
え?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんどうゆう事ですか?

これは、対立違反になります

何か言ったらどうですか?
色々あり…………
カラス
カラス
かぁーかぁー額に傷がある少年竈門炭治郎!竹を噛んだ少女禰豆子!今すぐ本部へー!ついでに、南あなたもだー!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
!?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
!?
ぎゆしの
スタスタ







本部
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
また、来る日が来るとは思ってもなかったなー!

にしても、まだ変わってないな!

(どうしよう( 」´0`)」逃げるか!)
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
よし!
○○視点
??
あいつ!逃げようとしてね?
??
御館様の為だ!逃がせるわけには!!

行かぬ!!!
あなた視点
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
よし!(行こう!)
??
パシッ!←逃げないように手を掴んでる
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
え?
??
何処に行こうとしてる
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
えっーと………!に、任務です!(無いけどね)
??
そうなのか?
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
そうでs
莉子
莉子
あなたもう、ないよ?
莉子
莉子
任務
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
あっ!
??
え?そうなのか!
??
おい!派手にどういう事だ!
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
えっとですね!

あ、(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…



すいません。
莉子
莉子
あっ!

そういう事ね(小声
莉子
莉子
悪いことした
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
もう、いいよ
産屋敷にちか&ひなき
御館様のおいでです←あってる?
御館様
御館様
おはよう皆今日はとてもいい天気だね、空は青いのかな?
不死川 実弥
不死川 実弥
お館様におかれましても御壮健で何よりです 益々のご多幸を切にお祈り申し上げます
不死川 実弥
不死川 実弥
御館様ァ!この鬼を連れた子は、どのように処罰致しますかァ!←あってかな?
    







面倒臭いので、飛ばします!
御館様
御館様
ところで、誰か居るね?
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
ギクッ

はい
御館様
御館様
もしかして、あなたかい?
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
はい…また、会いましたね

勿論、柱になんか入りません
柱
!?
御館様
御館様
!?やっぱり、そうかい
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
何で、そんなに柱に入れようとするんですか?
御館様
御館様
あなたはね、凄い力を持ってるんだよ。
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
それは、知っています!

でも、もう入りたくないんです
宇髄天元
宇髄天元
それは、派手どういう事だ?
御館様
御館様
スッ☝←口を手を当てる
御館様
御館様
でも、あなたは、一番強いんだよ
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
わたs((僕は、もう鬼殺隊を辞めてます。

しかも、柱……何て、もう入りたくないんです。

御館様なら、分かってますよね?
不死川 実弥
不死川 実弥
御館様に何て事を言うんだァ!
御館様
御館様
実弥
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
あの時の、様になりたくないんです。
御館様
御館様
確かに、私の方が分かってるね

あなたせめて、鬼殺隊に入るとかはどうかな?
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
嫌です!すいません御館様
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
ここに居るだけでも嫌なんです

前の柱人達じゃなくても、嫌なんです!

だから、もう帰らせて下さい。
御館様
御館様
そうかい。あの時は、助けられなくてごめんね

いつでも来ていいからね
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
御意
南 あなた(男装の姿)
南 あなた(男装の姿)
スッ!←居なくなった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主です
主です
今日は、ここまで!

また次に!
おつゆえ!バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ