第3話

3⃣
781
2018/10/22 10:42
【アバハウス】
あなた

おじゃまします

ツリメ
ツリメ
久しぶりだな〜
リクヲ
リクヲ
確かにこの家来るの久しぶりだもんね
ツリメ
ツリメ
うんww
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、久しぶりに質問コーナーでも撮る?
エイジ
エイジ
質問募集してんの?
そらちぃ
そらちぃ
い、今から募集するんだよ
エイジ
エイジ
ハァ━(-д-;)━ァ...
じゃあ、1時間後撮影始めよ
【1時間後】
そらちぃ
そらちぃ
どうも!アバンティーズのそらちぃと!
エイジ
エイジ
エイジと!
リクヲ
リクヲ
リクヲです!
そらちぃ
そらちぃ
今回は久しぶりのメンバーと、新メンバーが来てます!
えっ、新メンバー!?今回だけじゃないの?(; ・`д・´)
ツリメ
ツリメ
どうも!久しぶりのメンバーのツリメと!
あなた

新メンバーのあなたです

そらちぃ
そらちぃ
今回は久しぶりの質問コーナー!
あなた

ねぇ!そらちぃ(小声)

そらちぃ
そらちぃ
ん?(小声)
あなた

今回だけじゃなかったの!?(小声)

そらちぃ
そらちぃ
え?今回だけのつもりだったの?(小声)
あなた

…うん。まぁ、いいけどさ…(小声)

そらちぃ
そらちぃ
あざっす!(小声)
あなた

今度、なにか奢ってよ?(小声)

そらちぃ
そらちぃ
はーい(小声)
リクヲ
リクヲ
2人して何話してるの?撮影中だよー
そらちぃ
そらちぃ
ごめんごめん!
あなた

ごめんなさい(; ・`д・´)

エイジ
エイジ
ってことでね!話を戻して、質問コーナー
ツリメ
ツリメ
スタート!

プリ小説オーディオドラマ