第9話

9⃣
575
2019/01/03 19:29
え…外寒すぎる…手袋とか持ってくればよかった( ´›﹏‹` *)
ツリメ
ツリメ
【あなたの手をツリメのポケットに入れて握る】
ツリメ
ツリメ
これで寒くない?
あなた

う、うん。ありがとう

ツリメ
ツリメ
どういたしまして(*^^*)
あなた

なんで寒いってわかったの?

ツリメ
ツリメ
見てたらわかるよw
あなた

ツリメくんはさすがだねww

ツリメ
ツリメ
あなたちゃんの方がさすがだから!
あなた

ありがとう(✿´ ꒳ ` )

【帰宅後】
ツリメ
ツリメ
それにしても、沢山買ったね〜
あなた

だって、あまり冷蔵庫の中になかったでしょ?ちゃんと食べてる?

リクヲ
リクヲ
食べてるよ?
コンビニ弁当とか、宅配とか!まぁ、外食がほとんどだけどね
あなた

自分たちでは作らないの?

エイジ
エイジ
一応、全員料理は出来るんだけどねw
あなた

じゃあ、みんな週1で作って!

ツリメ
ツリメ
えぇ〜
あなた

えぇ〜じゃないの!

あなた

まぁ、今週は私が作るからみんなはゆっくりしてて

リクヲ
リクヲ
ありがとう(*^^*)
エイジ
エイジ
じゃあ、編集してるから終わったら教えて
あなた

わかった

ツリメ
ツリメ
手伝おうか?
あなた

ううん。大丈夫(*^^*)

ツリメ
ツリメ
そっか
あなた

うん(*^^*)ゆっくりしてて

プリ小説オーディオドラマ