第83話

🐰.
221
2020/03/28 08:03
突然、ドアが空いたと思ったら..ジョングクがいるんだもの..
ユー
え、ジョングク..??
なぜ来た??
グク
大丈夫だ、安心しろ.
ずっと、扉の外で聞いてた.
ユー
え、それ全然安心出来ないじゃん.
ずっと聞いていただとッ!?
ユハ
ユハ
なんで、…ジョングク君がいるの..??
グク
別に、?
コイツになんかあったら助けろって、言われてたから..
ユー
...言ったけどさぁ~??
ユー
タイミングよ..タイミング.
ユー
恐ろしいくらいバッチリだったね..
グク
.....チョ・ユハ..お前.._____に命令されたんだろ.
ユハ
ユハ
ッ…!!
無視ですかッ?

なんて言葉を抑えて、

ジョングクの話を聞いてるけど..



____??


誰それ??


私は知らないよ?そんな名前の人..
次の瞬間..ジョングクから、流れるように出てくる言葉は、信じ難い話だった.
.Next
________

お久しぶりです🐙


最近、更新できなくてすみません.😓


これからも、不定期となる事がありますので..


よろしくお願いします.

プリ小説オーディオドラマ