第77話

🐰.
211
2020/03/08 11:42
ヨジャ
え、っと..
ユー
あんまり、詳しくは言わないけど..
ユー
間違いなく..ニナは、事故でああなった訳じゃないから..
ヨジャ
.....
あぁ、この子は、ニナの近くに1番居た子だな..



動揺の仕方でわかる.
どうでもいい人に、人はこんな怒りとか、悲しみとか..
自分の不甲斐なさを感じてる顔は..
しないから.
ユー
ごめん..
私が謝った時、彼女は顔を上げた.
ヨジャ
な、なんで..謝るの、
ユー
あなたは、ニナの事がとても、”大切”だったんでしょ?
ヨジャ
は、..
もちろん、私だってニナの事が大事だ..
けど、彼女の場合.
ユー
”好きだったんだよね..”
ニナの事が、友達としていや、好きな人だったんだと思う..
ヨジャ
ッ...あ、ッえ、と
はぁ、やっぱり..


この感じだと、当たりだな.
ヨジャ
その..
ユー
いいんだよ..別に誰にも言わないし.
同性愛はとても素敵だと思う.
ヨジャ
ッ..ありがとう...ッ
私がそう言うと、彼女は泣きながら、お礼を言って来た.
ユー
ねぇ..
ユー
私が、ニナを苦しめた犯人地獄に堕とすから.
心配せず、ニナの傍にいてあげて?
ヨジャ
あなたちゃん..、貴方はカッコイイね.
思いもよらない言葉にびっくりした.
ヨジャ
前にねニナ言ってた.
_______
ニナ
ニナ
私さぁ..憧れるよ.
自分に正直で、流されない..そんなあなたちゃんが..
_______
ヨジャ
そして、私も今..貴方に憧れている.
ヨジャ
どうか..お願い.
犯人を..
ヨジャ
”地獄に堕として”
ユー
ㅋㅋ、..りょーかい.
犯人..


絶対に、社会的制裁を受けさせる..
二度と、普通の生活が出来ないように..ね、?
.Next

プリ小説オーディオドラマ