第85話

🐰.
212
2020/04/02 10:00
ユー
いやぁ~、ねぇ~?
ユー
ちょっと、ヨクワカンナイ..
グク
だろうな.
理解し難い..


なぜ、ここでテヒョンが出てくるのか..


普通に考えておかしくないッ??☆
ユー
(でも、なんか嫌な予感しかしない..)
ユー
(この間、母親から聞いた話にも..テヒョンが出てきた..)
グク
あなた.
率直に言う.
ユー
なんだね.
ジョン君よ..
グク
俺は、チョン・ジョングクだ.
ユー
知ってる.
グク
はぁ..
グク
”お前は、狙われてるんだ.”
ユー
へ..い...??
私がぁ?

テヒョンにぃ?

狙われてるんだぁ?
ユー
え、どうすればいいの(  '-' )
どうしようか..

あなた.

この、よく分からない事態をどう乗り切る??




グク
そんで、テヒョンは、お前を本気で狙ってる.
キム家一丸となって.
ユー
こっわぁ..
ユハ
ユハ
そうよッ!!
あんたは、あのテヒョンさんに気に入って貰ってるのよ!!
ユー
お、ぉぅ、しばらく静かだねぇって思ってたのに..
どうやら、私はこの高校生活を平和に穏便には過ごせないようですね..
.Next

プリ小説オーディオドラマ